サエキトモ生存確認場。

新幹線内で絶対避けなければならないこと ▶▶▶ カレーをぶちまける行為(周囲に大変迷惑です)

b0204547_157450.jpg

って思えば思うほど緊張するの!意識しすぎて開けもできないの!タスケテ揺れてる!なぜ私はカレーを?なぜ?!教えて数分前の私!ああ、どうしてこんな事に、どうしてこんな・・・ちくしょう!カレーめが!
by tomosaeki | 2012-04-21 15:05 | 移動 | Comments(9)
Commented by キサト at 2012-04-21 15:19 x
穴を空けて吸えばこぼれませんよ!

昔、帽子を被ったリーダーみたいな人が言ってた気がします。
「カレーは飲み物だ」と…
Commented by ゆっけ at 2012-04-21 17:04 x
こぼさずとも自動的に匂いは振り撒かれますね…空腹の人には爆弾です。笑
Commented by さとみ at 2012-04-21 18:21 x
新幹線て、あまり揺れないイメージですが…。
温かいうちに食べられましたか?
私もカレー食べたくなっちゃいました(^^)
Commented by にすか☆ at 2012-04-21 19:37 x
我が家の今夜の晩御飯もカレーでした!w
外で食べるカレーも美味しいですが、揺れることなくこぼれてもまぁなんとかなる家カレーは安心安全ですね!
Commented by 倉花 at 2012-04-21 20:48 x
トモさん、落ち着いてください❣
タオルさえあれば解決しますよー(´∀`*)ノ

カレーのお皿の下に、濡れ布巾を敷けば、すべらなくなります!!!

出来たかな o(≧▽≦)o
新幹線が揺れててももう大丈夫ですから、安心してカレーを食べてくださいね❣
Commented by あやな at 2012-04-22 00:28 x
最近仕事が上手くいかなくて、べこべこに凹んでるんですが
トモちんのカレーへの不安に比べたら…と元気をもらえました^^
ありがとうございますww
Commented by at 2012-04-22 10:57 x
新幹線では、ビールと一緒に何かと食べたくなりますよね。
そう言えば、昔スパゲティをひっくり返して大変なことになってたような・・・。
無事を願ってます!
Commented by ゆず at 2012-04-23 08:47 x
深いスープポットに持って行って、滑り止めシートで持って食べる!とかどぉですか?
Commented by おっさん at 2012-04-24 21:13 x
ビールも、ぶちまけたら迷惑ですがな。
せやけど、ビールは躊躇いなく開けられるんでっしゃろ?
不思議ですなww