サエキトモ生存確認場。

野性的朝食

夫が作った蒸しパン、夫が煎れたコーヒー、夫がむしってきた葉っぱのお皿、夫が木に登って採ったバナナ。夫が盗んできたお花。

野性的朝食_b0204547_9574658.jpg

さて、どこまでが本当の話でしょう?   ※ヒント1・・・バナナがまだ少し青めでした。 ヒント2・・・夫の体が心配です。
by tomosaeki | 2012-04-17 11:35 | のろけ・身内 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2012-04-17 12:24 x
えーっと…まさかのオール事実ですかね。笑
Commented by at 2012-04-17 19:44 x
最高の朝食ですね。
手作り蒸しパンもおいしそう!
何でもやってのける旦那さんはすごい!
でもバナナはまさか・・・。
Commented by イガグリ at 2012-04-17 22:31 x
まさかの夫婦そろって花泥棒(^^)⁉
Commented by さとみ at 2012-04-18 20:19 x
まさか、旦那さま木から落ちたとかですか!?
いたわってさしあげてください(´ω`)

てかバナナの木があるんですか?
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2012-04-19 01:26 x
私には お花が見えません(実に見えます)
しかし旦那様の影に悪霊が見えます・・・
さて、どこまでが嘘でしょう?  ※ヒント-私は男(ウフ)
Commented by もじゃ at 2012-04-19 05:29 x
バナナ小さくないですか(´・ω・`)?
てゆーかバナナの木あるの(´・ω・`)?
どこまでがホントだったとしても、家庭的で野性的な夫婦で良いですね(*^^*)
ただ、ほんとお二人とも身体には気をつけてくださいね(笑)
Commented by あさみ at 2012-04-19 10:03 x
バナナからは冗談なのでしょうか…でもしばらく(アレ?トモさんって海辺の方に住んでるのでは?それでバナナって…トモさん南国の海辺に住んでるのか?)って、考えてしまいましたf^_^;トモさんもご主人様も、お身体ご自愛くださいm(_ _)m
Commented by tomosaeki at 2012-04-22 11:50
答えを書いた紙、オレンジの鳥に持たせたよ

あなたの島に・・・・ とどけー! えーい

                           サエキトモ