サエキトモ生存確認場。

君の未来

どこかの子供が作っていった。立ち去った後、ぐっときて撮影。

君の目にはいったい何が、どんな世界が見えているのだろう?
未来は光り輝いてる。これから君は、どんなことだってできる。

君が創作したこの素敵な世界、もしくは心に秘める素敵な未来!


b0204547_1048296.jpg

いや、
待てよ・・・これ、
お子様ランチかもしれん、な・・・。

by tomosaeki | 2012-04-08 13:37 | 五感 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2012-04-08 13:32 x
見方次第で色んなものに見えますね。
プッチンなプリンの容器で遊んでいたのが目に浮かびます。笑
Commented by イチゴシェイカー at 2012-04-08 18:06 x
お子様ランチ懐かしいなあ、よく旗を集めてました。
いやあなんか食べたくなってきましたよ(笑)
ちなみに今夜サエキさんは食べるほうですか?食べられるほうですか? 
Commented by at 2012-04-08 19:07 x
本当によくできてますね。
夢が広がる。
広い砂浜でこれを見つけたら、感動する!
Commented by tomosaeki at 2012-04-08 20:52
食べられ・・・ え。  ・・・えっ?
Commented by さとみ at 2012-04-09 21:17 x
定番のお城かと思いました(^^)
子どもの想像力(創造力)は無限ですものね!
Commented by ゆず at 2012-04-09 23:34 x
トモさんのコメントにウケました(笑)
Commented by 倉花 at 2012-04-14 20:29 x
宝物みーつけたっ☆。*°ヾ(♥´∀`♥)

ちっちゃい手で一生懸命つくったのでしょうね。

トモさんの心を動かしたように、
優しいあたたかな気持ちになりましたღღღ(♡´∀`)
Commented by at 2012-04-15 21:47 x
ブログの更新、まだかまだかと楽しみに待っています。
Commented by tomosaeki at 2012-04-17 07:43
更新・・・・・!