サエキトモ生存確認場。

Sobatomo

本日19時~USTREAM「ソバトモ」!生配信です!

放送が見られない方もオンデマンドでぜひ見てみて!過去のも見られるよ!
今はミュージカル645の話がみっちり聞けます!!こんな感じで楽しく番組・・・・・むう。全部呑んでるだけに見える・・・

b0204547_852597.jpg

b0204547_853832.jpg

b0204547_8531363.jpg

b0204547_8532192.jpg

ほんで番組終わったらやっぱり片付けてる横で呑み会な・・・打ち上げの店行くまでの呑み会な・・・ガマンできない子達なの!

b0204547_8532786.jpg

by tomosaeki | 2012-04-03 09:01 | 活動 | Comments(6)
Commented by mistletoe0919 at 2012-04-03 10:38
本日の呑みk…ソバトモ楽しみにしてます!笑
仕事もお休みをいただいたのでちゃんとリアルタイムで拝見しますよー(*´v`)ノ

ゆっけ
Commented by さとみ at 2012-04-03 17:09 x
今日は暴風雨のおかげで早く帰ってこれたので、余裕をもって見れます(^^)
呑み会の様子(笑)楽しみにしてますね!
Commented by at 2012-04-03 22:16 x
ソバトモいつも楽しみにしています。
写真で、本番後の周りの様子が見られて面白い。
645に向けて皆さん頑張ってるんですね。
後1ヶ月、応援しています!
Commented by もじゃ at 2012-04-04 03:44 x
前回の放送直後のツイートに次回は4/4って流れたのを鵜呑みにしたままだったおかげで今日は仕事で見れませんでした…((T_T))

曜日とか特に気にせず手帳に4日ソバトモ♪って書いてて、なんの疑いも持たなかった私のバカ((T_T))!

後に訂正されたツイートも流れてたようですが…。
四六時中Twitterみてる訳じゃないから気づかなかった…((T_T))!

お陰さまで、私はあした無意味に休みです…。笑
ちくしょー((T_T))!
次回はいつですかー((T_T))!?
Commented by 倉花 at 2012-04-04 21:52 x
初めて見逃してしまいました・・・。 
私も4日がソバトモの日だと思ってました。・゚・(つд∩)・゚・。
昨日の夜すべてが終わってからブログにて3日だったと知りました・・・。
あ゛ー、なんてこったい、確認不足でした。スミマセンー。 
ソバトモ中の皆さんのコメントは後からツイッターで見て、面白かった様子が伝わりました。
では、配信(オンデマンド)を楽しみにします!!!
Commented by ぷっち at 2012-04-04 23:24 x
645!?
懐かしいです
前のは…何年前でしたっけ?
覚えてないですが、トモちんを見るために見に行きました。
今回も見に行きたいですが、ちびっこ2人を連れて行けませーん(><、

トモちんも、キャストの皆さんもがんばって下さいv