サエキトモ生存確認場。

うれC-!うれC-!うれC-C-!

ブログがおかしかったのが解決したんだよ!今!今!今まさに!!!うれしすぎてブログ更新!
皆も色々教えてくれてありがとうね!やっぱり船長の仕業だったよ!!

もーマジうれCー!

ってゆうかうれPー!

うれP-!やっP-!のり・・・ 

ウップス!これ以上言えないよ!
b0204547_22594680.jpg
嬉しすぎるから天津飯の写真のせるね!じゃあね!おやすP-!
b0204547_23142469.jpg
あ!小籠包も載せとくね!小籠包って小さすぎるよね!次は大籠包にしよっと!じゃね!おやすP-!

b0204547_23551548.jpg

イカ焼きは特別お・ま・け!じゃあホントに寝るね!それからもう夜中だから何も食べないようにキヒヒ!
by tomosaeki | 2012-04-01 23:53 | | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2012-04-02 00:00 x
解決おめでとうございます!
ハイテンション…笑

ちなみに私は仕事が早上がりだったので今から帰宅してご飯です。
夜中ですが普通に食べます!
Commented by ゆず at 2012-04-02 08:37 x
ハイテンションすぎるトモさん可愛い(笑)

解決おめでとうございます。
Commented by さとみ at 2012-04-02 12:19 x
解決して良かったです(^^)
船長が犯人だったとは!
またバンバン更新してくださいね(*´∇`*)
Commented by 倉花 at 2012-04-02 21:30 x
よかったですねェ。゚+.d(´ω`*)゚+.
不具合の心配が無くなって、一安心です
大喜びテンションMAXのトモさんで、私も嬉しくなってきましたッッ!!!

それにしても美味しそう!!
実は昨日の夜中にちまきを食べてしまいました(笑)
Commented by 盆晴 at 2012-04-02 21:38 x
悪魔め!
Commented by しの at 2012-04-03 00:45 x
解決おめでとうございます!
更新楽しみです。
この時間にこの魅力的な画像の誘惑。勝てる気がしません(笑)
Commented by at 2012-04-03 22:10 x
いか焼きの写真、最高!
においまで伝わってくる!
写真のアングルいつも素晴らしいです。
Commented by まみ at 2012-04-04 01:41 x
お、おいしそう!!

今日、ギャラクシーエンジェルの3期がニコニコ動画であるんですよ!サエキトモさんの声が聞けるので楽しみです!
Commented by アッサ at 2012-04-04 20:13 x
えぇぇぇぇぇぇ・・・犯人ゎ船長さん。
旦那様、トモちんを守ってくださぁい!!
解決して、超気分E↑↑トモちんカワイイです★