サエキトモ生存確認場。

植物園

b0204547_14393376.jpg

びっしり。生えまくり。生きる壁。
見て。窓なんか、ちゃーんとぐるりしてやんの。も、愛おしいったら。


b0204547_14393837.jpg

by tomosaeki | 2012-03-31 21:14 | どこか | Comments(5)
Commented by さとみ at 2012-03-31 22:24 x
かっこいい!
壁をつたっている葉は見たことありますが、こんなに見事なのは初めてみました(^^)
生で見てみたいです。
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-31 23:20
これは美しいですね。
甲子園球場が綺麗になってしまったりと、こういった場所が減っていって少し寂しいです。

ゆっけ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-04-01 00:05 x
なんか、トトロっぽい家ですね。
関西風に言うと、甲子園っぽい。
Commented by at 2012-04-01 20:11 x
正面だけじゃなく、横の壁までのびてる。
そして手前のポールまで葉がつたってますね。
見事。きれい!
Commented by 倉花 at 2012-04-02 21:08 x
わあ綺麗ですねェ。実際に見たくなりました(♥´∀`♥) 
ブログ記事に影響されて、散歩中にステキな家を見掛けると、
壁一面がつるや葉でおおわれてたらどんなんだろう!!と想像しながら歩いてるんですよー