サエキトモ生存確認場。

ある呑み屋の棚

ある呑み屋の棚_b0204547_21315824.jpg

・・・な、なんか!なんかおる!!
by tomosaeki | 2012-03-29 21:49 | 酔いどれ | Comments(8)
Commented by ぴぃ at 2012-03-29 21:40 x
こわ!!!!!ヤバいですね!!笑
Commented by 倉花 at 2012-03-29 22:06 x
見つけちゃだめー(∩ v ∩/)
こわッ!! 人面とっくりだーッッ!!!
Commented by アッサ at 2012-03-29 22:24 x
ななななんだ、いきなり寒気が・・・
あれは妖怪?妖怪と遭遇してしまったの?
Commented by ゆっけ at 2012-03-30 06:58 x
これはまさしく『なんかおる…!』状態ですね。笑
Commented by at 2012-03-30 09:09 x
雰囲気のある棚に、雰囲気のある食器たち。
厳選された中にあるとっくり・・・。なぜここに。
でもお気に入りの食器集めるのって楽しいですよね。
Commented by しの at 2012-03-30 21:50 x
呑み屋の棚に棲みついてる恐ろしい物のイタズラでしょうか?
1番さんのコメントがトモさんよりも9分早い魔の時間が発生しました。
まさか9に操られてますか?3月29日→見に苦→見ると怖くなる・・・><
Commented by さとみ at 2012-03-31 17:49 x
なんともひっそりと。
衝撃です(笑)
Commented by tomosaeki at 2012-04-02 16:05
そーなのそーなの
コメントの時間ってずれるんです・・・のはなんでですかのう?