サエキトモ生存確認場。

打ち上げの店で堂々と緑茶のパック誰ーっ?!

b0204547_22354177.jpg

by tomosaeki | 2012-03-08 17:55 | 酔いどれ | Comments(6)
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-08 17:47
まさかの緑茶持込み…笑
Σまさかの濱くんとかですか?(;´∀`)

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2012-03-08 22:07 x
お酒を飲めない19歳の濱くんですかΣ(o>艸<) もしも当たってたら・・・

ブログを見て、
「僕のことだ、褒めてもらってる!!」と思ってそうですね。いいキャラです。

4本目の役者さん達も濱くんの話を引っ張ってくれ、濱くんは愛されキャラなのだなーと思いました(♥´∀`♥)
Commented by ケイ太 at 2012-03-09 01:12 x
まさかの持ち込み(笑)
こんな堂々と置いててお店の人に怒られませんでしたか?笑
あ、でも緑茶で焼酎割ると美味しいですよ♪
Commented by 夢乃椿 at 2012-03-09 09:15 x
(*≧m≦*)ププッ緑茶です!!
Commented by さとみ at 2012-03-10 12:30 x
そんなにお茶が飲みたかったのでしょうか。
結局誰だったのですか?
気になります(>_<)
Commented by at 2012-03-10 20:54 x
緑茶パック持込みなんて大胆!
そんな飲み会行ってみたいです。
盛り上がった様子が写真で伝わってきますね。