サエキトモ生存確認場。

大阪の立食いそば屋

新幹線に乗り込んで眺める新大阪の駅ホーム。何てことない立食いそば・・・なんだけど、ちょっと待って。
b0204547_12472268.jpg

よく見ると大阪人の私もびつくり。急げ!さすが大阪を激写しろ!ズームアップ!大阪はね、大阪は・・・

b0204547_12472634.jpg

立食いそばに「たこ焼」売ってます!
by tomosaeki | 2012-03-06 14:25 | | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2012-03-06 17:32 x
大阪ですから!笑

今日はソバトモのためにお休み取りました。
楽しみに待ってますね(*´`)
Commented by 倉花 at 2012-03-06 21:25 x
そうなんですかーッッ!! たこやき!! さすが大阪です!!
トモさんの目が光りましたねヾ(≧∇≦)〃キラッ

ソバトモお疲れ様ですm(_ _)m
ブログを見て今日だと気付き急いで見始めました。
いきなり乳ネタが(笑)2本目は濱くんの、黒チ・・・Σ(o>艸<)
今回も色々自由で面白かったです☆★
『645』の告知!!! トモさんご出演の6日の件、また詳しく教えてください。
Commented by もじゃ at 2012-03-07 17:10 x
昨日はやらなあかんことがあったのでネカフェに行けず、家で作業しつつ携帯で頑張ってみてたのですが…電波悪くて一本めしかうまく見れなかった((T_T))

次回を楽しみにしてます((T_T))
Commented by da~ at 2012-03-08 11:11 x
へぇ〜。うどんがご飯で、たこ焼きがおかずって感覚なのか?それとも、とりあえず生!みたいに、とりあえずたこ焼き!みたいな日常?
Commented by さとみ at 2012-03-10 12:28 x
さすが大阪!
何度か大阪行ったことあるのに気づきませんでした(>_<)
トモさんも立ち食いそば屋でたこやき食べるんですか?