サエキトモ生存確認場。

モテモテ!!

「外は海だから」と油断してたけど、ブラインドを購入して気付きました。・・・私、めっちゃ覗かれてたと思う!!

b0204547_21415924.jpg「あすこの奥さんいいっスよねー」

「何だよ仕事さぼって覗きかよ?
 ま、俺もあの奥さんに釘づけだけどよ」

「俺と一緒じゃないスか」(笑)

「コラ!テメーら何ダベってんだ!」

「ッ!すません!」
「今すぐ仕事に、」

「バーロー!仕事なんてどーでもいい!
 二人とも男らしく今すぐ告ってこいや!
 航路変更!面舵いっぱ~い!!」

「せ、・・・船長!!

「わしも毎日覗いとんじゃ!行くど!」

やだ私、告られそう!
by tomosaeki | 2012-03-06 04:09 | のろけ・身内 | Comments(4)
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-06 08:36
夜は危険です、丸見えです…笑
それよりも…トモさんのご自宅にはバーカウンターまであるんですね(*´`)

どうか窓から船が突っ込んできませんよう、夜はブラインド閉めてお過ごしください。笑

ゆっけ
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2012-03-06 11:56 x
奥さんとわかってて告られるとはさすがですね。
ふとブラインドを開けたら二人の男が窓にへばりついててギャー!!みたいなことがありませんように・・・
え?ちょっとまって・・・あすこって誰よ・・・(二ナニナニナニナ・・・
Commented by さとみ at 2012-03-06 12:30 x
ブラインドといったら、刑事ドラマごっこですよねw
Commented by tomosaeki at 2012-03-07 11:03
二人の男、じゃないよ
船長入れて三人です
モテモテ