サエキトモ生存確認場。

「誕生日ケーキ記録!」~2月の想い出~

b0204547_14185236.jpg

色んな場所で色んな人達に祝ってもらいました!ありがとう!

b0204547_1938248.jpgb0204547_20142553.jpg

パンダのパンはマネージャーから!そして番組内でのメイドコスプレっすわ。ちくしょう何歳になっても着てやらあ!

b0204547_1771015.jpgb0204547_2048345.jpg

自分がどんなんなってくのか楽しみすぐる。つーか大人の階段まだまだ真っ最中。大人じゃなさすぎごめん周りの人々!

b0204547_14262312.jpg

39歳、最後の30代思いっきり楽しみます!たくさんのお祝いのコメントも嬉しくいただきました。改めてありがとう!
by tomosaeki | 2012-03-01 14:25 | ××の日 | Comments(11)
Commented by mistletoe0919 at 2012-03-01 14:25
トモさんのメイド服、素敵でした!
お祝いももちろんそうですが、私はそれ以上に感謝を。
トモさんが居てくれて本当に嬉しいのです。
これからもずっとずっと元気なトモさんでいてくださいね!

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2012-03-01 21:05 x
ハートフルな気持ちになりました♡(・v</)
みんなトモさんが大♥好♥き♥ですからねェ♡
声優雑誌付録の声優名鑑(2012)女性編に今年もトモさんが掲載されてました。
応援できる喜びこれからも!!! 出会えた事に心から感謝しています!!!
PS・・・
ソバトモ生配信の時はマジで天使に見えましたよ~♡♡♡(○´Д`∩) ワーイ♡キュキューン
Commented by サヤカ at 2012-03-01 21:10 x
きゃー☆コスプレ似合いますね♪
美味しそうなケーキも沢山♪
みんなトモちんが大好きだからお祝いするんですよ!!
私も20代あと3ヶ月。人生いっぱい楽しみます!!
Commented by さとみ at 2012-03-01 23:38 x
なんとケーキがたくさん(*´∇`*)
たくさんの人にお祝いされてるトモさんを見ることができて、私も幸せなのです。
来年もぜひメイド服で!!
Commented by かすみ at 2012-03-02 07:37 x
メイド服似合ってます(*^^*)!

誕生日当日にメッセージを残せなかったのでこのばを借りさせていただいて改めて誕生日おめでとうございます!

トモちんのステキな39才を陰ながら応援してます*
Commented by イチロー at 2012-03-02 11:49 x
メイドコスありですなぁ!
Commented by ゆず at 2012-03-02 21:18 x
おめでとうございます!
ゆずもトモさんみたいな大人の女性になりたいです!
Commented by アッサ at 2012-03-04 23:10 x
ケーキいっぱいでめちゃめちゃかわいい!!
トモちんが愛されてるの見るとうれしいです!!
質問なんですが聞いてもいいですか
メイド服はトモちんが選びましたか?
メイド服を着ることになったきっかけは何ですか?
メイド喫茶に行ったことはありますか?
Commented by tomosaeki at 2012-03-05 00:02
ok!答えるよん!あんまたいした事ないと思うけどな~?(笑

1 瞳がくれた
2 番組内バレンタインだったのでご奉仕
3 ないよん                  
                               サエキトモ
Commented by アッサ at 2012-03-05 01:03 x
質問に答えてくださりどうもありがとうございます!
誕生日ケーキとメイド服姿!最強萌えです!!
三重野瞳さんにもお礼します。
トモちんに素敵なメイド服をくれてありがとうございます。
Commented by AKIRA at 2012-03-05 20:22 x

トモ姉、39やったんや!(゚д゚;)

全然見えへんやん・・・