サエキトモ生存確認場。

日からビーム

b0204547_19101025.jpg

by tomosaeki | 2012-02-21 18:51 | 海生活 | Comments(12)
Commented by よしか at 2012-02-21 18:54 x
何かハッピーなことが起こりそうな綺麗な
ビーム写真ですね!(^ω^)
Commented by さとみ at 2012-02-21 19:44 x
一瞬、でじこ?と思っちゃいました(笑)
ヒコーキ雲でしょうか?
見事です!
Commented by 倉花 at 2012-02-21 22:33 x
でじこの2月8日の誕生日を祝って、そしてデ・ジ・キャラット星へ帰るUFOが空に??!
と一瞬思って、目を凝らして見てしまいました。笑  
ビーム綺麗ですねェ☆。*°
Commented by ゆっけ at 2012-02-22 05:57 x
自然って時折CGよりも素敵な風景を見せたりしますよね。
まさに神秘です。
Commented by ばーなー at 2012-02-22 06:16 x
いい場面とってますね
雲より上が明るいのに対して下側が赤黒くまた違ったきれいさがわかります~
Commented by ゆん at 2012-02-22 06:23 x
この光の先にかの有名な天空の城があるのですね。
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-22 06:44 x
夕焼け空に一筋のビーム。
水平線が傾いたような一直線ですね☆
海には船も見えて素敵です^^
Commented by るう at 2012-02-22 12:40 x
あのビームにやられたらあたしも変身できるのでしょうか(´ω`)
Commented by キド at 2012-02-22 13:03 x
おお・・・綺麗な写真だって思ったらタイトルのネーミングがこんなんで笑っちゃいましたw
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-22 21:08 x
目からビームと
日からビーム。
似て非なるものですが、似てますね~♪
Commented by 夢乃椿 at 2012-02-24 17:44 x
わぁ!!きれいですー
Commented at 2012-02-26 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。