サエキトモ生存確認場。

お風呂の工事完了しました

b0204547_17215685.jpgお湯、無事出てます!
心配してくれて皆ありがとう

そして大家さんが、
「時間かかってゴメン」って
日本酒一升瓶くれました!

キャー!そんな!!

全然いいのに!恐縮です!

なんだか逆に気使わせちゃって

いいひとだなあー
いやあー悪いなあーえへへ


b0204547_17215825.jpg

・・・ってもう昨日の晩で

半分以上なくなっちったよ!


えーっと、

じゃあ、


次、水道管破裂しないかなー
by tomosaeki | 2012-02-20 18:47 | 酔いどれ | Comments(12)
Commented by tomosaeki at 2012-02-20 18:37

嘘です!!!すみません!!! 
凍える心配してくれて皆さまホントありがとう!
ほんとよかったわー
今から残り呑むでーえへへ          サエキトモ


Commented at 2012-02-20 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-20 20:52
良かったです…本当に。
そして飲みすぎにはご注意くださいませ。
水道管破裂したらそれこそ大変ですよー。

ゆっけ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-02-20 23:07 x
水道管破裂はヤバいッスよ・・・
完全にライフライン持ってかれるんで、トイレ借りにコンビニに毎回行って、顔覚えられるわ、悪いからなんか買うわで、めっちゃ大変ですよ。
Commented by ゆず at 2012-02-21 02:01 x
よかったよかった、今年はいつもの倍以上に凍結が多いらしいですから気をつけてくださいね!100均でアルミシート売ってますよ!水道管に布巻き巻きしてアルミちゃんぐるぐるにしとくといいですよ
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-21 07:39 x
お風呂の工事完了おめでとうございます♪
水が出る、お湯が出る、快適なお風呂ライフを~☆
ジャンル分け、海生活かお酒か、迷いませんでしたか^^
Commented by あやな at 2012-02-21 12:08 x
直って良かったですね(*^^*)
何よりも、お酒がもらえて良かったですね!笑
だからって、何かを壊しちゃダメですよ(´・ω・`)?笑
Commented by さとみ at 2012-02-21 12:27 x
修理完了して良かったです。お湯だいじ(>_<)
大家さん、トモさんの好みわかってますねぇ( ̄▽ ̄)
今頃は飲み終えちゃいましたかね?
Commented by ふんまつ at 2012-02-21 16:19 x
おめでとござます(o^∀^o)!!
やはり自分の家でゆっくり風呂入りたいですよね!!
湯冷めで体調崩さなかったようで何よりです(´∨`)

ちなみにうちのお湯も15日くらいから出るようになりました!
でも家主さんからは何も貰えませんでした( ̄‥ ̄)
Commented by イガグリ at 2012-02-21 23:20 x
いろんな意味でおめでとうございます!!
私も今奮発して買った大吟醸飲んでますww
Commented by 倉花 at 2012-02-21 23:21 x
よかった②安心しました。゚+.d(´ω`*)゚+.
おうちの温かいお風呂は一番リラックスし ∩・ω・∩ 嬉しいですよね~★
プラス日本酒も!大家さんGood job!!!
これはもう体の芯まで♡ホカホカ♡ポカポカ♡温まったことでしょう♡♡♡(○´Д`∩)
Commented by ヒト at 2012-02-24 08:56 x
お湯復活よかったですね(笑)

それにしてもサエキさんのお宅は
家具もオシャレでカッチョイイなぁ。。
いーなぁいーなぁ。。