サエキトモ生存確認場。

この妖艶な扉、・・・開け、ます・・・

b0204547_1385563.jpg

ミステーリアスな雰囲気。なまめかしく魅惑的、そして物凄まじい・・

b0204547_13422039.jpg

至る所に年季を感じるラウンジ。倶楽部。いいえここはライブハウス。そう、ここは・・・ シャンソンライブハウス!!!

b0204547_13423265.jpg

 おかんの妹、
 つまり、私にとって叔母が・・・

b0204547_145988.jpg
シャンソン歌手デビューてマジィ?!
by tomosaeki | 2012-02-18 14:13 | のろけ・身内 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2012-02-18 14:07 x
たしかお母様も舞台に立っていらっしゃいましたね。
そしてトモさんも多才ですし…
家系ってすごいですね(*´`)
Commented by さとみ at 2012-02-18 21:20 x
マジっすか!?
デビューおめでとうございます\(^-^)/
やはりサエキ家の血筋はすごいですね。
Commented by 倉花 at 2012-02-18 21:36 x
うきゃぁぁ~ヾ(≧∇≦)〃☆゚+
なになになんですかッッ!!!ここはッッ??! ドキドキ見ました!!!

。+゚叔母様、シャンソン歌手デビューおめでとうございます。+゚
サエキ家の皆さまは、家族も親戚も、美しい歌声の才能が素晴らしいのですねェ。

偶然ですが、3月に毎年恒例のシャンソンコンサートへ遊びに行きます。
妖艶繋がりで?今年も美川さんにお会いします。笑
トモさんの叔母様が舞台で歌ってるのを想像しながら、聞いてしまいそう~♪♪
Commented by ゆず at 2012-02-18 23:58 x
湯婆婆の部屋みたい(笑)

サエキ家多才すぎますw
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-02-19 00:01 x
マジスッカ!
芸能家族ですやん!
Commented at 2012-02-19 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アッサ at 2012-02-19 23:47 x
美声は美声を呼ぶ!!!

シャンソン歌手誕生・・・すごいです!おめでとうございます!88888(拍手)

今回のブログで気が付きました。トモちんの声の才能はお母様譲りですか?
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-21 07:18 x
扉の向こうはシャンソンライブハウス☆
いつか、叔母様と一緒に歌われる日もくるかもしれないですね♪
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-21 07:18 x
扉の向こうはシャンソンライブハウス☆
いつか、叔母様と一緒に歌われる日もくるかもしれないですね♪