サエキトモ生存確認場。

母・妹・私・・・3人女だらけの夜

b0204547_237713.jpgb0204547_2383424.jpg

和モダンでスタイリッシュなお部屋、満喫しておりますの。女子トーク満開ですの。・・・家出じゃありませんことよ。

b0204547_2373948.jpgb0204547_239231.jpg
by tomosaeki | 2012-02-16 23:34 | | Comments(6)
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-16 23:40
ほわー…素敵なお宿ですね(*´`)
これも棚から…というやつでしょうか?
なんにせよ、トモさんが凍えずぬくっとできていらっしゃるようで何よりです。

あれ…旦那様とハイジ様は留守番…?笑

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2012-02-17 01:09 x
そこはそこは 竜宮城 ?!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごくステキな宿ですね~。
和 ♡ 心から癒される雰囲気が伝わってきます♡♡♡ 
仲の良いご家族の時間を過ごされていて、“おゆ”の心配が吹っ飛びました~。笑

ゆっくりと楽しい旅をお楽しみくださ~い(♥´∀`♥)
Commented by 夢乃椿 at 2012-02-17 19:31 x
わー!!お風呂(笑)

よかったですね

お湯がでるまで毎日お宿を渡り歩いて下さい
Commented by アッサ at 2012-02-17 22:43 x
湯ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!湯キタァー!!

大阪の美声レディが3人集まれば、お喋りで心もぽかぽかになりますネ!

ところでトモちんよトモちん、アッサはこんなに大きいベッド初めて見ましたよ。
皆様で川の字になって寝ましたか?BIGサイズでふわふわいいなぁ。
Commented by さとみ at 2012-02-17 22:48 x
いっそのことお湯出るようになるまで…(笑)
私はホテルとか旅館のタオルの吸収っぷりが大好きです( ̄▽ ̄)
女子会、存分に楽しまれましたか?
Commented by tomosaeki at 2012-02-18 14:07
やあね!お風呂目当てじゃなくってよ!!!
目的があってお宿なのよ!
たまたまヒノキ風呂よ!
いえーいラッ・・・
困るう!

次を見れば納得です。なんとこーゆう目的ですた!
凍える可愛い子羊ちゃんを(犬?)皆心配してくれてありがとう!
                                 サエキトモ