サエキトモ生存確認場。

 おゆ・・・

b0204547_1754722.jpgお湯が出なくなってから数日

温水器の工事、めちゃ時間かかるみたい・・・・・

銭湯は、駅までてくてく歩いて電車乗って何駅もゆられて
そこからまたずっとてくてくてくてく歩いて・・・

さぶい・・・のはあたりまえだけど、

あのな、海風ってな・・・・・・凄まじいのな

もう銭湯とかほんま大好きやけど、

だって好きなことベスト3あげろ言われたら
「酒・海・プリン体・赤・絵・文章・料理・旅・酒・温泉」とかやし

毎日大きい風呂もサウナも嬉しいけど、けど・・・ 
もう・・・・・・ こおる・・・
by tomosaeki | 2012-02-15 09:55 | 海生活 | Comments(12)
Commented by ゆっけ at 2012-02-15 11:17 x
トモさんトモさん、ベスト3どころじゃない数です!
しかも酒が複数あります!

帽子はぬくそうですが…
さすがにトモさんが体調崩さないか心配です。
Commented by キド at 2012-02-15 14:25 x
いつかの番組で真田アサミさんと銭湯行っていたのを思い出します(笑

海風は夏だと最高なんですが、冬だと寒い上に強烈で凄まじいですよね。
橋の上をバイクで走ると流されて死にそうになります。
Commented by るう at 2012-02-15 19:00 x
銭湯通いもよいですが湯冷めに気をつけて下さい(´ω`)
Commented by ゆず at 2012-02-15 22:23 x
確かに冬の海風は寒い(;∇;)/~~

トモさん風邪には注意です!
Commented by アッサ at 2012-02-15 22:41 x
お風呂ってジムにないですか?
今すぐにジムに通えばOKですよ

・・・少し適当なこと言ってしまい申し訳ございません(笑)
ストーブで温めたあったかいお湯で絞ったタオルで体を拭くのは・・・だめですか?
Commented by 柴犬ダン at 2012-02-16 08:32 x
それって、スーパー銭湯でしょwもっと近くに渋い銭湯があると思う。
Commented by さとみ at 2012-02-16 15:00 x
せっかくの楽しいお風呂も、湯冷めしちゃうんじゃ大変です(>_<)
もうお風呂屋さんに泊まるか、猫足のお風呂買ってストーブでお湯あっためていれるしかないですね!
なんて。風邪ひいたりせぬよう…。
Commented by にしこう at 2012-02-16 15:33 x
この際、体力作りを兼ねて、風呂付きのスポーツクラブにでも…ww
Commented by マー at 2012-02-16 16:28 x
我が家も先月給湯器壊れて湯が出ませんでした・・・
現在は湯は何とか出るようになりましたが、風呂は沸かせません・・
徒歩の銭湯通いは辛いですよねー・・分かります
Commented by 夢乃椿 at 2012-02-16 17:39 x
ともちーん(;_;)/~~~

頑張って~~!!

田舎暮らし?ぽいなと思ってうらやましいけど色々不便もあるのですね
Commented by 倉花 at 2012-02-16 19:57 x
もこもこ帽子の羊さん(犬さんかな)

ふるえないでッッ!! こおらないでッッ!!

生活のトラブルが一番参りますよね((oll゜ω`))o 
早く温水器が直りますように。今日は雹が降ってかなり寒いです。
やっぱりのびのびとお風呂に入りたいですよねェ。ベスト3に入ることだし❣

あっ!!うちのお風呂でよかったらいつでもお貸ししますよww(*´艸`)ムフフ
Commented by くよよ at 2012-02-16 22:03 x
最初ぱっと写真を見た時に何が写っているのか認識できませんでしたが、よく見たらトモちん!Σ(´∀`
寒い中銭湯まで行かれているのですね…;
行き帰りで風邪をひかぬよう、気を付けてくださいませっ
帽子にぴょこんとついた耳がキュートです///