サエキトモ生存確認場。

棚からぼた餅的温泉

風呂ぶっ壊れた!お湯が出ねえ!大大大迷惑!困る!マジ最悪!!!はあ?え?何それ、そんな、ちょ、
b0204547_13585336.jpg
急に温泉てラッ・・・違、こまるう!!
b0204547_13503422.jpg
もうやだマジついてな~い!!!
あたしマジさんざ~ん!!!!!

by tomosaeki | 2012-02-12 15:45 | | Comments(11)
Commented by 倉花 at 2012-02-12 17:09 x
!マークがいっぱいです。
トモさんこの展開にかなり喜んでいますねェv(・∀・*)
温泉!!ゆっくり楽しんできてくださ~い☆。*°ヾ(♥´∀`♥) 
Commented by ゆっけ at 2012-02-12 19:54 x
困ってる感がひしひしと伝わってきます。
困って…る…(;・∀・)タノシソウ
Commented by さとみ at 2012-02-12 20:57 x
温泉てw
つい食べ過ぎちゃうし、マジ困りますよね~(笑)
Commented by キサト at 2012-02-12 22:47 x
あらら、大変ですね(;^^)
温泉から帰ったあとは…聞かないでおきます。
Commented by ゆず at 2012-02-12 23:48 x
スーパー銭湯でないとこがいい
Commented by あやな at 2012-02-13 02:00 x
誕生日後夜祭が続いているのかと思いました(笑)
贅沢なお風呂も良いですが、家のお風呂は落ち着きますよね^^
はやく直ると良いですね♪
Commented by ふんまつ at 2012-02-13 16:05 x
さんざん感が微塵も滲み出てないように見えるんですが気のせいでしょうか(笑)

実はうちも1か月以上前からお湯が出てません(ノ△T)一緒ですね!!
同じマンションの空き部屋のお風呂を使うというレアな経験をさせてもらってます( ̄∀ ̄)

わしも温泉が良かった…(´`)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-02-13 20:31 x
そうですよね。困りますよ・・・
めっちゃ、楽しんどるやないかーい!
Commented by 神宮べる at 2012-02-13 20:38 x
羨ましいです…温泉。
うちのシャワーも壊れないかな…
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-14 07:19 x
温泉いいですね♪
寒い日も、外湯でほっこり。
家のお風呂に入って、一声、幸せの一時です☆
Commented by ちこ at 2012-02-14 10:01 x
わーっ棚ぼた温泉いいですね!
囲炉裏もあったかそううっ!
私も温泉行きたくなりました…

トモちんの毎日が幸せそうで、このブログの更新がいつも楽しみです(^O^)