サエキトモ生存確認場。

牡蠣祭り

b0204547_15155422.jpg
 牡蠣ッ!!!牡蠣ッ!!!牡蠣ッ!!!牡蠣ッ!!!牡蠣ッ!!!!
b0204547_15155612.jpg
どぅるんぷるりんとろぷりとぅるるん

b0204547_14175218.jpgb0204547_14253667.jpg

大好物ベスト3大発表!ジャジャン!牡蠣!蟹!海老!白子!肝!
b0204547_14471164.jpg

つーか海産物!つーかプリン体!

b0204547_2248252.jpgb0204547_14482859.jpg
いえい楽しそう!私楽しそう!明日も行きたい。明日も行く。只今お持ち帰り殻つき牡蠣、焼き食い中♥・・・明日ソバトモやんか。
by tomosaeki | 2012-02-06 22:52 | どこか | Comments(13)
Commented by しる at 2012-02-06 23:00 x
牡蠣だいすきっ。。。行きたい!
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-06 23:04
キャァァァァァァァァ牡蠣ィィィィィィィィ
うらやましすぎます何この祭…!

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2012-02-06 23:54 x
うおォォォすっごい!最高ですね!!!
新鮮でいっちばん美味しいぷるぷる牡蠣を召し上がったのですねェ゚+。(*´∀`)。+゚    
殻は口の中が切れてしまうので、殻にはご注意を!

そして出たーー顔ハメ看板 Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャッ
楽しそうなトモさんの喜びっぷりったらもう見てるだけで私まで嬉しくなります。
Commented by くよよ at 2012-02-07 00:02 x
楽しそう!!
そしてめっちゃ美味しそう!´▽`)
楽しんでるのが凄く伝わってきますv
Commented by 通行人A子 at 2012-02-07 01:18 x
牡蠣良いなー!この時期本当にオイシイですもんねー!
というか、キラキラ笑顔のサエキさんが可愛い(*´∀`*)!!
Commented by ゆず at 2012-02-07 08:34 x
むしろソバトモそこでするとか(笑)
Commented by ゆりこ at 2012-02-07 11:58 x
ベスト「3」じゃない…
美味しそうですねー。
私も牡蠣大好きです!
一度こういう牡蠣祭りみたいなのに行きたいんですが、なかなかタイミングが合わず…。
Commented by 鵺蛛。 at 2012-02-07 13:34 x
楽しそう!!そして、美味しそう☆(*´▽`*)ノ

ベスト3が全然3つじゃなくても
プリン体大好き感が伝わってきました。
殻付きで牡蠣を食べてみたい(*^□^*)
Commented by りぃる at 2012-02-07 13:41 x
海老祭りなら行ったことありますけど
牡蠣祭りはありませんでした!
牡蠣はフライが好きですが、生の牡蠣も大好きです!

さて、今日はそばとも見ながら牡蠣鍋にします!(笑)
Commented by あすか☆ at 2012-02-07 13:55 x
ベスト3がはみでてる件は置いといて

めっちゃ楽しそう&美味しそうですね!
牡蠣わたしも好きです♪

ソバトモがんばってください(^^)
Commented by もじゃ at 2012-02-07 15:10 x
楽しそう!!はばたんと撮ってる写真、可愛い(*^^*)

全然ベスト3じゃないけどとにかく海鮮物すきなのはめっちゃ伝わりましたww
Commented by アッサ at 2012-02-07 16:32 x
牡蠣たべたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
笑顔!笑顔!笑顔!のトモちんが可愛すぎます。
やっぱり着ぐるみに引き寄せられましたネ。ニヤリ(笑)
Commented by さとみ at 2012-02-08 22:00 x
牡蠣のどぅるんっぷりがすごいですね!!