サエキトモ生存確認場。

節分に遅刻してますが

女性として、恵方巻き寿司くらい手作り出来なくては駄目ですよね。

b0204547_2149416.jpg

by tomosaeki | 2012-02-05 22:12 | ××の日 | Comments(10)
Commented by みつひで at 2012-02-05 22:21 x
おぉ,みょーうに季節感を感じるっ(笑)!
Commented by るう at 2012-02-05 22:36 x
ちょ?えっ?えっ?
イヤイヤイヤー!!いくらトモちんの手作りだからって食べませんよ??食べれません…よね??(´ω`)
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-05 23:42
き、気持ちがそこにあれば…!
あれば…笑

ゆっけ
Commented by 鵺蛛。 at 2012-02-06 00:15 x
恵方巻も気になりますが
後ろの鬼の存在感に
ドキドキします。
Commented by あやな at 2012-02-06 02:11 x
今までのブログに載せられてきたどの料理の写真より、この恵方巻が1番愛が篭った作品なのではないかと思ったのですが、いかがでしょうか?笑
Commented by ふんまつ at 2012-02-06 03:51 x
ま…間違いなく手作りだ…
(*゚Д゚)!!
Commented by さとみ at 2012-02-06 12:27 x
わあーおいしそー←棒読み

遠くから見たらわからないです!
これってビールの缶に巻きつけたとかですか?
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-06 18:19 x
手作り感に気持ちが温かくなります。ごちそうさまです。
きゅうり、かに、にんじん、たまご、かんぴょう。
Commented by くよよ at 2012-02-07 00:04 x
確かに…手作りの恵方巻き(笑)
後ろの鬼の面の存在感が半端ないです
Commented by 倉花 at 2012-02-07 00:23 x
手作りは手作りでも紙とはー!!!
あー面白いですww。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハ
ちなみに私もお料理よりは工作料理のほうが得意かもです!!笑