サエキトモ生存確認場。

ベランダの手すりをゆく牛ども

b0204547_1610295.jpg
じぶんの帰る場所が「素晴らしい」と思える贅沢を、日々噛みしめながら生きてるという贅沢。
by tomosaeki | 2012-02-10 18:38 | 戯言 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2012-02-10 20:17 x
帰る場所がある幸せ、当たり前だと気づきにくい幸せですよね。
大人になってからわかった幸せがたくさんあります。
それもひとつの幸せですかねぇ。
Commented by 倉花 at 2012-02-10 21:01 x
憧れます(♥´∀`♥)
人生や居場所に納得してること☆。*°
安心して帰れること、安心して帰る家があること、とても素敵ですねェ。
居心地良いほうが、ちゃんと生きてる実感がありますよね❣
そう思えるような生き方、幸せな環境やイイ部屋作りを目標にしたいです。
Commented by 神宮べる at 2012-02-10 21:24 x
初コメントです+゚
サエキさん復活おめでとうございます☆ミ
哲学的ですねー
帰れる場所…居場所があるって素晴らしいことです。
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-10 23:06 x
ただいま!と言える贅沢。
幸せが当たり前になるほど、それが当たり前でないことを自分にいい聞かせてます。
Commented by さとみ at 2012-02-11 21:10 x
贅沢と思える心が素敵です(*´∇`*)
Commented by アッサ at 2012-02-12 12:23 x
皆外で頑張ってこの牛のように安住を求めて歩いているのだ。

トモちんが幸せでホッとしました。

帰る場所に愛する家族と心休まる癒しがあり、贅沢と思える感謝の心に感動しました。