サエキトモ生存確認場。

東京へ行こうとしてるだけで、

いや別に全然たいした事じゃないけど、・・・あー、何かあったんだなって、何か乾かしてるんだろうなって、とにかく何か、何か全部出して大変だったんだろうなって誰かが分かってくれたら、別にそれでいい。もう別にそれで。全然それで。・・・うっ・・・ ううっ・・・
b0204547_17491264.jpg


b0204547_17573599.jpg
 ケッケはまた楽しい何かが動き出しておりますよ!
 キャ!
 なにかしらねッ!

 ふ。アレよアレ。やるらしくてよ645。

 何それってあーた、

 歌いながら踊る、躍りながら歌うという高度な技!
 そんな才能ある変態にしかできないアレ・・・
 
 ミュージカルだってばよう!きゃー!

 今後トバトモでしっかり追いかけていきますので。
by tomosaeki | 2012-02-07 14:37 | 移動 | Comments(12)
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2012-02-07 14:53 x
大丈夫よ!
昨日の夜傘も持たずに出かけて 全身ビチョビチョになったうえ携帯がぶっ壊れた私に比べたら そんなものは屁よ!
Commented by さとみ at 2012-02-07 14:59 x
ま!またハイジ…ですか?

645楽しみなのであります!
偽聖徳太子は出ますか?
てか、トモさんは出ないのですか?
Commented by もじゃ at 2012-02-07 15:07 x
ステンレスボトルが閉まってなかったのですかね(´・ω・`)?
残念ww

今日は仕事が休めなくてソバトモ見れないのですが((T_T))がんばってください~
Commented by ゆっけ at 2012-02-07 16:29 x
私もそういうのあります、大丈夫です…!
ソバトモ楽しみに待機してます。

かばん…乾きましたか…?
Commented by mistletoe0919 at 2012-02-07 17:09
はっ…

トモさんトモさん!
動揺のあまり一番最後のソバトモが「トバトモ」になってます!

ゆっけ
Commented by ゆず at 2012-02-07 17:34 x
645見たい!是非宮城県でも
Commented by 倉花 at 2012-02-07 17:43 x
どうなさったんですか、雨で??・・・・・・水筒が原因???

ミュージカル『645』
サイトを今見てきました!! 稽古動画も。今夜のソバトモますます楽しみです。
Commented by tomosaeki at 2012-02-08 04:09
とばとも・・・・・
Commented by イノッチ at 2012-02-08 19:59 x
トモさんのブログ見てると頑張るぞー!って気になります(`・ω・´)

自分26ですが病気療養で働けなくなって「つらいなーつらいなー」って思うことがあるけど、その度に元気もらってます!

いつかトモさんを超える勢いで元気に仕事に復帰したいと思います!!!ありがとう!!!!
Commented by イノッチ at 2012-02-08 20:01 x
ソバトモとガイナックス電波楽しみにしてます\(プリン体サイコー)/
Commented by さとみ at 2012-02-08 22:12 x
あ…私だけハイジのせいにしてる。ごめんなさい(>_<)

さて、さきほどまでトモさんが出ていた『645』のDVDをみてましたー!
記憶してたよりトモさんの出番が多かったです(爆)
あの頃は買ったのはいいものの、DVDプレーヤーを持っていなくて見ないままでいたのですm(__)m
見ていくうちに記憶がよみがえり、なんだか胸が熱くなりました。

新しい645もキャスト発表されましたね。
個人的に万葉三姉妹が楽しみです(笑)
トモさん、645の追っかけ。よろしくです(*´∇`*)
Commented at 2012-02-09 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。