サエキトモ生存確認場。

感謝・・・

嬉しい祝福の声、たくさんありがとう。ひとつひとつ大事に読んでます。歌声も聴こえてるし、ステキな祝福の舞いも、見えてます!ちなみに誕生祭に便乗したあなたの贅沢三昧、食べ過ぎ呑みすぎ浮かれぽんちもしっかり見えてます♥

ケーキ食べてくれたり乾杯してくれたり、豪遊してくれてありがとう。

ホント、みんなみんな

やさしくて・・・

b0204547_11591061.jpg

・・・しかし!!!!!
安心して気を抜くんじゃない!!!
b0204547_16121836.jpg
誕生日週間は終わってませんよ?!
b0204547_115337.jpg
全員、気を引き締めて祝福続行!!!
b0204547_14561875.jpg
・・・ッ?! 誰だ豆撒いてるヤツ!!!
b0204547_14444018.jpg
納得するまでもうずっと誕生日!夜露死苦!!!皆愛してるぜ!39!!

by tomosaeki | 2012-02-03 16:51 | ××の日 | Comments(17)
Commented by もじゃ at 2012-02-03 17:16 x
素敵ディナーの雰囲気ですね!!羨ましい!!

後夜祭ですね!!
今日明日は仕事で酒を振る舞う側なんですが、もはや宴会のお客様がみんなトモさんの誕生日を祝ってるようにさえ思えてきます!!

そう思えば忙しいのに楽しめそうです!!

前後半年間、前夜祭後夜祭で祝い続けますね!!笑
Commented by コシ at 2012-02-03 18:44 x
おぉー!
フルコース♪美味しそう…そういえばお腹すいた…じゃない!
素敵な一日を過ごされたのですね~♪(*´∇`*)愛情かんじます♪

納得いくまでバースデー!わっかりました★
トモちんのお許しが出たので、もうしばらく浮かれておきます♪

私も愛してますよー!!!トモちーん!!(´ 3`)
Commented by ゆっけ at 2012-02-03 19:41 x
後夜祭ですね!
むしろ向こう何ヶ月でも祝っ…
それは違いますねごめんなさい。笑

昨日は久々にゆっくりお酒をいただきました。
もちろんお祝いの名目で。
今日はお寿司です。
もちろんお祝いの名目で。笑
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-02-03 19:46 x
よっしゃー!祭りじゃ!
だんじりとふとん太鼓どっちだします?
Commented by さとみ at 2012-02-03 22:25 x
まだまだ終わりませんね!
この土日もお祝い、舞い歌い、楽しく過ごさせていただきますね(*´∇`*)
Commented by おかのさかな at 2012-02-03 23:45 x
毎日細胞が生まれ変わっているのですから365日(今年は366日)誕生日です。
間違いないです。
(`・ω・´)
Commented by 山田 at 2012-02-04 00:11 x
    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ
Commented by 鵺蛛。 at 2012-02-04 01:52 x
こ、後夜祭をせねば…。
陽気に豆を撒いて
鰯を食べてました。
明日はちょこっと贅沢します。
Commented by くよよ at 2012-02-04 02:02 x
豆撒いたり、恵方巻きもぐもぐしてたのがバレてる!?笑
誕生日習慣が続く限り、何度でもお祝いさせて頂きます!!
トモちんお誕生日おめでとうございますっ*>ω<)
それにしてもお写真に写っているお料理が、ケーキに引き続き美味しそうです。
Commented by どぶ at 2012-02-04 05:08 x
生きてりゃ毎日が何かの記念日ですよ。お誕生日おめでとうございます!!
Commented by ふんまつ at 2012-02-04 05:22 x
見た目からも楽しめる料理ばかり!!素敵ですね~(^-^)

ばあちゃんの作ったケーキを食べて勝手にトモちんの誕生日を祝ってる訳ですが、自分しか食べる人がいないのでまだまだあります!という事でまだまだ祝います!!今日も食べます!!

ま…豆は撒きました…(笑)
Commented by ゆず at 2012-02-04 08:18 x
凄い!美味そうすぎますトモさん!
ご相伴に預からせていただきます!
Commented by ゆりこ at 2012-02-04 11:56 x
では引き続き…

お誕生日おめでとうございます!

前後半年間プレゼント受付中ってやつですね。
Commented by にしこう at 2012-02-04 20:34 x
あら、いつのまにウィークリー企画に?(^_^;)
改めて…39歳の誕生日、おめでとうございます<(_ _)>
結婚してから、ますますパワーがみなぎっている様子(^_^;)
これもファンのみんなが変わらず、支えているからこそと思います。
さて、仕事仕事…(;_;)/~~~
Commented by 倉花 at 2012-02-04 21:31 x
祝39歳♡お誕生日ディナー♡綺麗で美味しそうですね♡

私も愛してるぅぅ♡♡♡
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

まだまだお祝いしてますよーッッ
昨日は、恵方巻き食べて映画見てうっとりしてましたよ。
お店のカードのポイントで、ワイン2本GETしましたー!キャッキャッ
後夜祭はまだ続くので、トモさん出演のドラマCDやLIVEDVDをゆっくり見ようかな♪
Commented by ふぁーふぁ at 2012-02-04 22:58 x
Thank you !! 39
豆まきしてたのバレました?(笑)
気を引き締めて続行☆
Commented by sorakanon at 2012-02-05 17:38 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
こうやって皆でトモちんの誕生日をお祝いできるのが嬉しいですね(*´ω`*)