サエキトモ生存確認場。

赤ワインか、白ワインか・・・っつう人生において。

b0204547_22165377.jpg 決めらんないなら、
 
 別に、

 べっつに、

 どっちもすりゃあいいものを。

 あ、そっか。



 ケッ。
 
 ふたつ、・・・頼んだ。

by tomosaeki | 2012-01-23 22:39 | 戯言 | Comments(4)
Commented by さとみ at 2012-01-23 23:06 x
決めなくていい時もありますものね!
私も、変に決めつけたりしないでやわらかい頭になりたいです!!
Commented by 倉花 at 2012-01-24 00:29 x
どっちも!!!(。◐∀◐。)♡
人生の哲学と価値観の話としても受け止めました。
どっちもは自分を楽にしますね。赤と白いっぺんに2倍?2杯!最高ですね☆。*°
自分の選択も大切だけど、決めなくてもいいゆるさも有かもです!!!
Commented by mistletoe0919 at 2012-01-24 02:48
なんとも大人な選択肢で良いと思います。
どっちかひとつじゃいけないなんてないですよね><

ゆっけ
Commented by at 2012-01-24 08:49 x
そうそう、えーこっちゃ。私もそうする (^^♪