サエキトモ生存確認場。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうその時、ビールを何に変えるのか。まだ雨。だから2本目。

b0204547_18433674.jpg

♬ うぉおお さいれん ない うおー いぇえい ほりrいwg:¥h~♪
by tomosaeki | 2012-01-21 19:45 | 移動 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2012-01-21 19:58 x
御機嫌ですね。
そしてクリスマスではないですね。笑

東京は雪が降ったりしているみたいですが、大阪は雨ですねぇ。
冬の雨は冷たくて切ないです。
Commented by 倉花 at 2012-01-21 21:00 x
ビールはトモさんのお腹の中で、元気な素に、愉快な気分に変わるのかな?!!笑

こちらは嵐です。
寒い中での移動大変ですね。応援していますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
Commented by るう at 2012-01-22 19:21 x
雪が降らずに一安心(´ω`)なんとか仕事に行けました。
ビックリするぐらい降らなかった栃木はむしろビールお預けです…か?
Commented by さとみ at 2012-01-22 21:12 x
結局何本目までいったのでしょう?
まだまだ寒い日が続くらしいですね(>_<)
どうか暖かい格好で。靴下も履いててくださいね(笑)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-01-23 15:58 x
まぁ、妥当なとこで熱燗がベターでは?
あぁ、でも、新幹線では売ってないか。
Commented by サヤカ at 2012-01-23 21:40 x
ホットワインなんていかがでしょうか?

私は電車でぐっすり寝て地元着いて起きたら雪が…

夜更けじゃ無いのにー(>_<;

ココア飲みながら雪だるまでも作りますか←ヤケ