サエキトモ生存確認場。

ギョ―ッ!!!

きゃあきゃあ大きいスゴい!!
b0204547_133810100.jpg

・・・ど、
b0204547_13381348.jpg
・・・どないすんねん。

by tomosaeki | 2012-01-19 21:30 | 海生活 | Comments(8)
Commented by 倉花 at 2012-01-19 22:11 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆スゴーーイ☆゚・:*☆

お見事です。びっくりしましたッッ☆★
こんなに大きな魚をモリで突いて、家まで持って来たのですか!!!!!
海で戦ってきた勇者の輝く魚のようです。゚+.d(´ω`*)゚+.

こんだけ大きいとたらふく食べられますね。お料理はトモさんの出番ですかo(≧▽≦)o
Commented by mistletoe0919 at 2012-01-19 22:23
旦那様すごいですね…笑
これはなんでしょ、コブダイ?
捌くのも一苦労なサイズですね><

ゆっけ
Commented by くよよ at 2012-01-19 22:24 x
凄い迫力!!!
これだけ大きいと色んなお料理が楽しめちゃいそうですね♪(^^*
Commented by もよっぺ at 2012-01-19 23:26 x
でかっ!!でかでか!!でっかっ!!
肉厚だし、相当凄いぞー。魚とりの名人ですか?
奥様の為、猫さんの為、
旦那様のたくましさに驚愕しました。
狩お疲れ様です。暖かくしてお過ごし下さいね!
Commented by ふんまつ at 2012-01-20 00:07 x
さすがプロ…(* Д ) ゚ ゚

こりゃあハイジも楽しみに待ってる訳だ(´v`)

今度はトモちんがこの魚と戦うのですか
Commented by 夢乃椿 at 2012-01-20 11:26 x
きゃーすごいー

きゃーさばけないー
Commented by さとみ at 2012-01-20 12:24 x
ぎょぎょっ!!
そいつもモリでつついたってことですか!?
ハイジも大喜びですね(*´∇`*)
Commented by キサト at 2012-01-20 16:40 x
でっかい!デコもでっかいwww
この魚テレビでしか見たことないです。
素敵な旦那様ですね(´ω`)