サエキトモ生存確認場。

君は何を見ているの?・・・そしてその背で何を思う

b0204547_10594915.jpg



  私はね



  こう思うんだよ










☚背中、でかいなヲイ。


   ・・・ってね
b0204547_1772981.jpg

あー・・・

視線の先はご主人様か。
寒いからね、心配してるのかい?
いや、もしや視線の先は「モリに刺ささってる魚」、じゃないのか?

ってゆーかこんな形で旦那様初披露。こんな姿で。こんな服で。・・・服?
by tomosaeki | 2012-01-18 17:15 | のろけ・身内 | Comments(11)
Commented by ゆっけ at 2012-01-18 17:43 x
ハイジ様はきっと魚よりも旦那様をお待ちで…

お待ち…で…


あれ、今真冬ですよね…?
だ、旦那様凍っちゃいますよー!(((;゚д゚)))
Commented at 2012-01-18 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-01-19 15:36 x
アグレッシブですなぁ。
でも、ほどほどにせんと低体温症なりますよ?
Commented by 倉花 at 2012-01-19 16:44 x
ハイジが見守っている!!!
家族想いのいい子だのう…o(ロ≦〃)ウルウル

・・・(・∀・;)え?

今冬ですよ。
冬でも海に潜るのですか。衝撃的な事実です!!!!!!!!!!
旦那様マジですか、マジなのですか、命懸けで魚を採っている…!ウソーンΣエェェェェ(´Д`υ)
Commented by もよっぺ at 2012-01-19 19:04 x
可愛い猫さん。
アメショの骨太さんですね。
旦那様の姿を初めて見ましたよ!!
まさか冬の海で狩?すごく元気で驚きました。
Commented by ふんまつ at 2012-01-19 19:22 x
冬の海でモリで魚をとるのは…

プロです!!!
も、プロ!!カッコイイ!!
Commented by さとみ at 2012-01-19 19:35 x
ハイジも魚取りに行きたいのでしょうか?
いやいやちゃんとご主人様の心配もしてるのですよ!
Commented by ゆず at 2012-01-19 20:34 x
ハイジかわいいw
Commented by tomosaeki at 2012-01-19 21:17
ぶくく・・・く
とにかく、皆、次見て・・・笑う、ひー たまらん        サエキトモ
Commented by tomosaeki at 2012-01-19 22:02
・・・ってゆうかこんな姿で旦那様初披露って・・・笑
Commented by mistletoe0919 at 2012-01-20 01:19
トモさんが楽しそうで何よりです。笑
いいと思いますよー、旦那様初披露にして海の狩人認定。
たくましさが伝わります><

ゆっけ