サエキトモ生存確認場。

IKEAで豪遊

b0204547_1994580.jpg

今日は友人夫婦と一緒に車に乗って(車を出せと無理矢理連れ出し)IKEAで遊びました!明日は趣味の模様替えで豪遊❤
by tomosaeki | 2012-01-15 01:17 | どこか | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2012-01-15 01:23 x
IKEAいいですよね、私も大好きです。
主にビストロがメインですが。笑
中々大きな物は買えないので、雑貨などを買ってニヤニヤしてます。
Commented by みつひで at 2012-01-15 07:15 x
ニトリじゃ駄目なんですか?(笑)
Commented by さとみ at 2012-01-15 09:04 x
IKEAって見てるだけで楽しいですよね!
私が行ったことあるトコは広くて広くて…休憩しながらでないと全部見れませんね(>_<)
Commented by くよよ at 2012-01-15 10:38 x
IKEA楽しいですよねー!
広い店内にカラフルな商品がいっぱいで見て回るの大好きです*´▽`)
模様替え!どんな風になるんでしょうか。気になります
Commented by マサ at 2012-01-15 16:54 x
IKEA楽しいよね。でも、IKEA内にあるスウェーデン料理?くそ不味いけど。今日は俺の誕生日、IKEAで買ったテーブルで呑んだくれてます。このコメントも3回目にしてやっと送れました。
Commented by ふんまつ at 2012-01-15 19:31 x
IKEA一回しか行ったことなくて、しかも何も買わなかったワタシ( ̄‥ ̄)

また行きたくなっちゃいました!
何買ったのかすごく気になります(´∀`*)
Commented by 倉花 at 2012-01-16 05:09 x
へえ❣ IKEAすごい (。◐∀◐。) ♡
豪遊できちゃうくらい、何でもある&楽しめるお店なのですねー!!!

いつか行く機会に恵まれたら、色々色々☆★目をキラ②させながら見て回りたいです。笑

トモさんは一体何を持っているのかな~??
模様替えでどんなお部屋になるのか楽しみですねッッヾ(♥´∀`♥)