サエキトモ生存確認場。

昨晩の模様

新年一発めのソバトモでございました!今年もどうぞよろしくね。色んな人が遊びに来てくれて今回も楽しい放送になりました!

b0204547_941311.jpgb0204547_941528.jpg

今回はいつものトーク番組に加え、インプロメンバーが即興芸を披露!即興劇?ってゆうかインプロ。んーインプロってのは、
b0204547_9352514.jpg
説明難しい!だから色々やってもらいました!セットをのけてまでやります、めちゃおもろいっす。私も少し参加させてもらったり。
b0204547_9481221.jpg
何が起こるかどうなるかわからないドキドキ感!生放送という緊張感の中でのインプロ!そんな中、一生懸命みんな頑張ります!
b0204547_921043.jpg
生放送中、スタッフも頑張りますよ!☝
その働くスタッフの向こうでは、
・・・え?
b0204547_96212.jpg
出番終わった人達普通に呑み会!

          ・・・さすがケッケコーポレーション・・・

by tomosaeki | 2012-01-11 10:34 | 活動 | Comments(3)
Commented by ゆっけ at 2012-01-11 10:34 x
ソバトモお疲れ様でした!
参加されていない方も呑んでいらっしゃったようで…笑
最初の差し入れだった雪っこ、製造されてる酔仙さんのお酒は私も大好きです。
いつも以上にお酒があったのは新年だからという事でいいんですよね?笑

また来月も楽しみにしています。
Commented by さとみ at 2012-01-11 15:00 x
さすがケッケコーポレーション!!
ケッケだいすきです(*´∇`*)

昨日の放送、インプロで画面のはじっこで笑ってるトモさんが激かわいかったです!

そして放送後、家のことやってたら、色紙応募の時間が過ぎてました。ちーん。
また、そのような機会がありますように☆
Commented by 倉花 at 2012-01-12 01:01 x
✿トモさんのウインク可愛いー(ゝω・´★)キュンキューン

な、なんとー、吞み会ヽ(≧∇≦)ノ自由で楽しーですねェ!!!
ソバトモは呑んでもOKですからね、
ゲスト様が持ってくる手土産(お酒多し笑)にも注目して見ています。

インプロ中、視聴してる私達のコメント(童話)を取り入れてお芝居をしてくれて、
その場で物語が次々と生まれ展開し続ける様は、見応えあってスゴク面白かったです。