サエキトモ生存確認場。

今日ソバトモだから

今日ソバトモだから_b0204547_13384336.jpg

新幹線で向かってるよーって、
今日の生配信も19時からだよーって、見てねーって、
ただそれだけ伝えたかっただけで前の席の人に何の悪意もないから!

だからえーと19時からだから!
ustreamソバトモ、見てね!それだけ!どろん!


ちなみに来月の放送日は、2月7日(火曜日)です!
いつも通り19時から生配信です。
いつも通り仕事休み入れといて。
by tomosaeki | 2012-01-10 13:38 | 活動 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2012-01-10 14:24 x
前席の方は冨t…なんでもないです。

行ってらっしゃいませ、ソバトモ楽しみにしてます!
そのために全力で仕事片付けました!
Commented by さとみ at 2012-01-10 14:58 x
前の席の方は神?ブッタ?の方…?

本日、残業になりましたがソバトモにギリギリ間に合いそうです!
今日もゲストがたくさんですね(^^)
楽しみにしております!
Commented by キサト at 2012-01-10 18:16 x
久しぶりのコメです。

光ってらっしゃる。
見た瞬間笑ってしまいましたw
ソバトモ見るために今PC起動させました。
久しぶりにリアルタイムで見れるので楽しみです(^^)
Commented by くよよ at 2012-01-10 23:06 x
年明け初めてのコメントお邪魔します(><*

久しぶりにソバトモ生放送で視聴させて頂きました!
途中からでしたがそれでもめいっぱい笑わせて頂きましたよー!笑
楽しい時間を有難うございました。
Commented by 倉花 at 2012-01-11 00:59 x
ソバトモお疲れ様でした ▼o・ェ・o▼ 。+゚犬の帽子可愛かったです。+゚

今回もすっっごく面白かったです!!!
会話の流れが早くて、テンション高く見ましたよヽ(≧∇≦)ノ楽しー!!
生配信中に書いた色紙ですが、kekkechannelで画像を見て来ました。

最後のゲストの皆さんは、トモさんが自ら希望して呼んだ方達で、
お芝居の勢いがスゴくてとても面白かったですΣd(≧∀≦*)ハマりますね。