サエキトモ生存確認場。

七草粥の日

「せりなずな 御形はこべら 仏の座 すずなすずしろ これぞ七草」

b0204547_21105973.jpg

胃に優しさを与えてやりました。これで今年も元気でいられます
b0204547_16213578.jpg

で、胃が喜んで元気になったので、晩にはこちらを与えてあげました。

by tomosaeki | 2012-01-08 13:49 | ××の日 | Comments(4)
Commented by mistletoe0919 at 2012-01-08 13:48
七草粥いいですねー(*´`)
って…そこでお酒入れちゃったら胃の休めになりませんよトモさん…笑

ゆっけ
Commented by さとみ at 2012-01-08 17:25 x
うちでも七草粥食べましたよ~(^^)
さらっと食べれちゃうから、結局食べすぎてしまう…。
胃にやさしいから大丈夫ですよね!
Commented by ゆず at 2012-01-08 19:24 x
晩の方は肝臓ですトモさん!
Commented by 倉花 at 2012-01-08 21:08 x
晩のほうは、体が温まりそうです(*´艸`)笑

私も七草粥たべました。
お粥の粘り気を出すために?!お餅が入ってましたよ。
あれれ…まだ胃もたれが…((oll゜ω`))o