サエキトモ生存確認場。

野外でこーんな楽しいの売ってたので、もちろん買って食べたので・・・

野外でこーんな楽しいの売ってたので、もちろん買って食べたので・・・_b0204547_17165765.jpg

家でも真似る!最強ストーブ活躍!
☟こんにゃく大量買うたった。煮たった。家の割り箸ぜんぶ使ったった
野外でこーんな楽しいの売ってたので、もちろん買って食べたので・・・_b0204547_17165961.jpg

でも・・・コレは☟よう買わんかった
野外でこーんな楽しいの売ってたので、もちろん買って食べたので・・・_b0204547_17244636.jpg

今さら、めっちゃ食べてみたい欲。

by tomosaeki | 2012-01-27 14:38 | | Comments(10)
Commented by さとみ at 2012-01-27 14:57 x
こんにゃく食パン…
なんかヘルシーなカンジですね!
私も食べてみたいです(*´∇`*)
今度は買ってみてくださいね。
Commented by ゆっけ at 2012-01-27 18:44 x
私も今晩のおかずに蒟蒻使いました( ´`)
パンは…どうなんでしょ、想像がつきません。
Commented by 倉花 at 2012-01-27 23:02 x
早速作ったトモさんのその行動力素晴らしいですねェ!!!
20畳用石油ストーブ、頼もしすぎるぅ~゚+。(*´∇`)。+゚

私も野外で食べた”揚げたての串はんぺん”が本当に美味しくて忘れられません。
Σこんにゃく食パン???は謎ですw
Commented by みゆ at 2012-01-28 03:15 x
うわわわ蒟蒻美味しそう!!!!
夜中に見たらアカン画像やったー!!!
この冬まだおでんを作ってません…おでんと日本酒…じゅる。
とりあえず夕飯に真似して蒟蒻煮ます(*´艸`*)
こんにゃくパン・・・1.5斤てまた挑戦し辛いサイズを・・・。
Commented by ゆず at 2012-01-28 11:37 x
こんにゃくパン…初めて聞いたけど、多分米粉パンと同じ要領ですよ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2012-01-29 00:06 x
美味しそう!
めっちゃ食べたなってきた!
あと、蒟蒻パン、食うてみたい!
Commented by 鵺蛛。 at 2012-01-29 00:29 x
ラジオ聞きました。
ロム専ですみません。

これからコメント頑張ります。
ブログやめないでください!!

蒟蒻ぱん…食べてみたいな。
…よく考えたら蒟蒻自体最近食べてなかったです。
Commented by えもん at 2012-01-29 02:35 x
今ラジオ聞きました
また来ます
Commented by むーちゃん at 2012-01-29 04:00 x
ラジオを聞いて来ました

また寄らせてもらいますね☆ミ
Commented by tomosaeki at 2012-01-29 15:30
ラジオ効果!笑
ほんともーすみません、ありがとうございます!照       
これからもよろしくお願いします                サエキトモ