サエキトモ生存確認場。

ついに!

石油ストーブ購入いたしましたッ!
b0204547_14555881.jpg

もー嬉しいわ美味しいわ煮て焼いて熱燗も乗っけて楽しすぎてキャア!

b0204547_14583783.jpg
でもなぜ20畳用サイズ?事務所?ってゆうより・・・作業場?
b0204547_1459863.jpg

あっついねん!マジ毎日半袖!!
by tomosaeki | 2011-12-30 17:39 | 海生活 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2011-12-30 18:50 x
マジあったかそう!!
また楽しく食事できていいなぁ(*´∇`*)
やはりやかんを置いて加湿ですか?
Commented by ゆっけ at 2011-12-30 20:05 x
暖房導入おめでとうございます!
…大きいですね、確かに。笑
Commented by 倉花 at 2011-12-30 20:20 x
うわぁぁぃ(*≧∀≦*)ホコホコ
よかったですねェ。゚+.d(´ω`*)゚+.

ラジオでも聴きましたが、
ぬくぬくあたたかなお部屋でもう膝も痛くないですねっ!!
しかもプラスお楽しみもス♡テ♡キーo(≧▽≦)o

ウチもお茶作ったり、干し芋を炙ってたべたり、活躍しています。
Commented by コシ at 2011-12-30 22:59 x
石油ストーブ!良いですねー♪
って、半袖?!そんなにきくんですか!!スゴい。
うちでもつい最近まで置いてましたよー
正月はサケトバを焼くのが恒例でした♪サケトバ…わかりますか?!
(回りで知ってるってひとがいないんです!!(`ロ´;))
あー、お餅も良いですよねー♪
あったかくて楽しい食卓…よいお正月となりそうですね!
Commented by ナツ at 2011-12-31 11:09 x
石油ストーブは上にもののっけられるのがいいですよね~
うちではストーブの上で、よく焼き芋を焼いたりしてます。ストーブでやるとなんだか楽しくなりますよね^^