サエキトモ生存確認場。

毎年末恒例

一年の締めくくりと言えばベートーベンの第九。生のオーケストラに大合唱のド迫力。・・・素晴らしかった。

b0204547_18353151.jpg

音楽はクラッシックも大好物。来年はもっと色々と、ロックからジャズからクラッシックと生で聞きに、観に、体感しに行こうと思う。

b0204547_18572563.jpg

 好きを、もう、思う存分しよう!!!
by tomosaeki | 2011-12-29 18:54 | 五感 | Comments(3)
Commented by コシ at 2011-12-29 18:53 x
おぉートモちん第九観に行かれたのですね!!
ほんと、年の瀬だなぁと思います。はやいですね、一年って。
私も音楽で活力を入れたり癒されたりしているので、極力「生」の空気に触れたいなーと思っています。
そして来年はいっぱいトモちんも体感したいです!笑
ではでは、良いお年をお迎え下さい^^
Commented by さとみ at 2011-12-29 21:30 x
やはり生が良いですよね!
ライブさいこー!!

トモさん大好きー(*´∇`*)
Commented by mistletoe0919 at 2011-12-29 21:41
おぉ、第九良いですねぇ。
一度生で聴いてみたいです。
私も今年はトモさん関連を始め、たくさんのイベントやライブに行きました!
いつもとは違った一年の過ごし方だったので、なんだか充実していました(*´`)
来年もいろんなものを見て、聴いて、触れたいと思います!
どうぞ良いお年を。

ゆっけ