サエキトモ生存確認場。

カウントダウンは生放送!

ラジオ大阪 1314V-STATION  15周年記念特別番組!
生放送!「Vステゆく年くる年」
~皆様あってのラジオ大阪でございます~
2011年12月31日(土曜日)23:30~ 2012年1月1日1:00
進行パーソナリティやっちゃいます!生放送で年越ししよう!


b0204547_1465431.jpg

by tomosaeki | 2011-12-30 23:33 | 活動 | Comments(10)
Commented by ゆっけ at 2011-12-30 23:26 x
聴きます!録音もします!
武田さんが、屋外でやると呟いてらっしゃいましたが…本当なら、風邪をひきませんようどうか暖かい装いで頑張ってください。
今回は違いますが、また公録があれば是非参加させていただきますっ
Commented by 倉花 at 2011-12-31 00:56 x
トモさん頑張ってください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

すっごく楽しみですp(*・∀・*)q
もちろん気合いを入れて、聴きます!!
トモさんが進行の生放送で年越せるなんて、なんてスペシャルなんでしょう♡♡♡幸せです!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-12-31 01:37 x
めっちゃ、楽しみッス!
ちなみに、リスナーに電話繋ぎとかやらないんですか?
Commented by さとみ at 2011-12-31 08:48 x
ラジオ大阪…
その昔にもほぼ雑音の中聴いてました☆

たしかカウントダウンは外なのですよね?
お体に気をつけて、終わりと始まりを楽しんでくださいませ!
Commented by アッサ at 2011-12-31 16:55 x
ついにこの時がキタアアアアアア
トモちんがVステの顔を務めること、ファンとして誇りに思います
一年の締めくくりと新しい一年を迎える大事な生放送!!!!!!
スッゲー!ラジオを聴くならOBC!大興奮です!
いい波が電波に乗って、トモちんやガイ電やVステの皆さんとリスナーに感動が押し寄せてくることでしょう
Commented by たちつてともちょ at 2011-12-31 17:11 x
うおー あと10歳若かったら
深夜に弁天町に突撃するのにーw

寒いのでおうちでコタツに足入れながらの
ラジオ聞きながらで年越ししまっス!
ラジオの電波とradikoって若干タイムラグあるんだっけか?どっち聴こうかなー
Commented by あやな at 2011-12-31 21:37 x
パーソナリティめでたい(*^▽^)/
残念ながら、ラジオ大阪は聞こえないですが…。
今年はトモちんにたくさん幸せを教えてもらえました(*^^*)
ありがとうございました☆大好きです(≧ω≦)
来年も変わらず大好きでいることは間違いないので、よろしくお願いします(^^笑
来年も、トモちんや、関わる全ての人に沢山の幸せが溢れていることを願ってます…☆
Commented by こっぱ at 2011-12-31 23:28 x
元気になられてたんですね!
昔のブシロードラジオの頃からのファンで、今日たまたま名前ラジオ番組表で名前みつけてとてもうれしくなりました!!
関東からですが雑音で聞きますー!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-12-31 23:49 x
あけましておめでとうございます!トモ姉!
Commented by ふぁーふぁ at 2011-12-31 23:51 x
2012年がやってきましたね!