サエキトモ生存確認場。

メリー★クリスマス

b0204547_02933.jpg
              ケーキ箱の底・・・、箱ごと蹴られた形跡。そして忘れられたコ。(別名・しんだいちご)
b0204547_13394133.jpg
もちろん無事捕獲。そんなにしてまで血管浮き出してまで救出。よかったね、いちごちゃん。そして胃地獄。MerryChristmas!
by tomosaeki | 2011-12-26 13:54 | ××の日 | Comments(5)
Commented by mistletoe0919 at 2011-12-26 13:54
いちごさん、無事で何よりです。笑
そしてこれはホールケーキの箱ですね…うらやましい!
この連休は何かから逃げるように仕事に埋もれてました。
めりーくりすますです。

ゆっけ
Commented by さとみ at 2011-12-26 19:48 x
☆☆メリークリスマス☆☆
箱はなぜ蹴られてしまったのでしょうか??
そのいちごを救出している手はサンタさん!?
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-12-27 00:50 x
なぜに蹴られたし・・・。
イチゴも助かったと思ったら、胃酸地獄・・・
南無南無。
Commented by 倉花 at 2011-12-27 21:27 x
箱ごと蹴られた形跡・・・足蹴り?ときたら、例のあの癖でしょうか! 
トモさん、酔っぱらっていたのかしら―ヾ(●´∀`●)ノ
いちごちゃん捕獲&救出良かったです。
ケーキの箱とサンタさんの衣装からなんとも愉快なX'masを迎えられた様子を妄想しました!!笑
Commented by くよよ at 2011-12-27 23:33 x
▼しんだいちごは胃地獄へ運ばれた!

箱が蹴られて、乗っていたいちごが放り出されてしまったのでしょうか!?
何はともあれ、すみっこに行ってしまったいちごも無事救出して貰えて良かったです(^^*
遅くなってしましましたが、メリークリスマス☆ミ