サエキトモ生存確認場。

「おもしろがる」

b0204547_1155672.jpg

造りだせないのなら生みだせないのならありもん全力で楽しがってみておもしろくないなんて他力で稚拙な言葉は発しないべきだ
by tomosaeki | 2011-12-16 21:23 | 戯言 | Comments(7)
Commented by 倉花 at 2011-12-16 21:49 x
キレイ☆。*°キレイ☆。*°

ブログの背景が黒いので、
光が目の前に飛びだす勢いでキレイです☆
素敵な光に出会い、トモさんのブログを見に来て幸せです!!
Commented by ゆっけ at 2011-12-16 22:33 x
楽しいかどうかなんて、自分のさじ加減ひとつだったりしますよね。
少し前までは、そう思わず過ごしてきましたが…今思うと勿体無い事しました。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-12-16 22:54 x
すげぇ・・・。
オモロい、どうやって造ってんやろ?
照明の技術、すげぇ!
Commented by さとみ at 2011-12-17 17:20 x
おもしろくないって簡単に思ってはダメですね!
なんでもおもしろがれるようになりたいです(*´∇`*)
Commented by ふぁーふぁ at 2011-12-18 00:50 x
生きることは難しい。
ただなんとなく生活せず、普段の食べる事や飲む事でも、なんでもいいから楽しむ。
そして、食べたら、「ごちそうさま」と言う。
全力で食べて、「美味しい!!」って感じれば、作ってくれた人、食材、いろいろなものに自然と感謝が生まれる。
ブログを見れて、読むことができて、美味しい!!
ごちそうさまです。
Commented by そらをとぶ美輪明宏 at 2011-12-18 01:51 x
クリスマス
ああクリスマス
クリスマス

そう、特に意味は無いの
Commented by ナツ at 2011-12-31 11:19 x
楽しい、って大事。楽しむ、って大事。
私が今年気づいたことの1つです。
大変大変とばかり言っていてはいいものができなかったりするんですよね。
いろんなこと、おもしろがれる人でありたいです^^