サエキトモ生存確認場。

きょうもいきておる

b0204547_1424478.jpg

by tomosaeki | 2011-12-07 14:25 | 戯言 | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2011-12-07 14:33 x
トモさんにお帰りなさいを言ってから、もう一年以上も経ちましたね。
あっという間でしたが、とても幸せな一年でした。
ぐっと寒くなってきましたが、これからもどうぞお体にお気をつけて元気にお過ごしください。

私はうっかり肺炎になってます、早いとこ治します…苦笑
Commented by さとみ at 2011-12-07 14:55 x
いきているからこそ、足跡も残る。
いきてるって幸せ(*´∇`*)
たくさんのものに感謝しなきゃ。忘れてることのほうが多いけど(汗

じゃ、まずトモさんに、ありがとう。
Commented by あやな at 2011-12-07 17:42 x
トモちんの、たったその一言で、私は言いようのない気持ちになります。
良かった、嬉しい、安心した…また泣いちゃいそうです。
トモちんにお会い出来る度に、私泣いてますよね(笑)
いつになったら落ち着けるんだろうと、自分でも疑問です^_^;

可愛いハイジが隣にいて、素敵な旦那様と愛し合っていて、砂浜に足跡が付いて…トモちんが幸せであることをいっぱい報告して下さい!
私にとって、それが物凄い力になるんです!
いつもありがとう!!
良い足りないくらい大好きです!!

…ちょっと熱くなりすぎましたね、すみません(笑)
Commented at 2011-12-07 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さや at 2011-12-09 09:46 x
おかえりなさい、と何回でも言いたくなります。
今日もトモ兄が元気で明るく楽しく暮らしていらっしゃることに、本当に本当に感謝です。
一気に寒くなってきましたから、旦那様もハイジも皆様体にお気をつけくださいね。
Commented at 2011-12-09 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2012-01-04 01:11 x
こうしてまた会えたことに感謝です。
トモさんが私達の前に現れて、復帰し、ラジオやブログやソバトモで
宝のような時間をもらって、今安心して応援できることが嬉しいです。

「きょうもいきておる」嬉しい素晴らしい言葉です。

いきてるっていいことですね。
どんな時でも、ありがとうの気持ちを身にまとって心地良いし、
楽しい中で、美しいものの中で、優しい誰かといる中で、
幸せな心も醜い心も自由に表現できるし、許されます。
(喜怒哀楽を自由にできるのは幸せな証拠かも)

思い出を共有してる!感覚のピントが合ってる!も素敵なことですね。

トモさんに出会えて本当に嬉しくていつも感謝しています。
ブログを見てる今が今であることも、生きてるからこそ、面白いです。