サエキトモ生存確認場。

「赤」に心躍る

b0204547_23222448.jpg

真っ赤なラディッシュ。ただそれだけで心ときめく。これをピクルスにして漬けこむと一晩で桃色に染まるだなんてもう楽しーったら。

b0204547_11485081.jpg

by tomosaeki | 2011-12-09 14:31 | | Comments(5)
Commented by さとみ at 2011-12-09 14:56 x
ラディッシュのピクルスなんて初めて知りました!
赤は食欲をそそりますよね(*´∇`*)
桃色もかわいい!それだけだとラディッシュだって気づかないかも(>_<)
Commented by ゆっけ at 2011-12-09 14:56 x
すごく鮮やかな赤色ですね。
これをピクルスにだなんて…た、食べたいです><
Commented by ゆず at 2011-12-09 15:52 x
トモさぁん!ラディッシュてなにぃ??
Commented by 倉花 at 2011-12-09 22:44 x
野菜はスゴイし楽しいですよね。工夫で野菜が持つ面白さが広がる!!

味や食感や、今回は色も!
赤にときめきながら楽しく作ったトモさんが素敵だぁぁ。
調理の活用が広がっていく様を見ると、興味&知識UPで、とても関心します。
Commented by たちつてともちょ at 2011-12-09 23:39 x
美味しそうな赤でやんすね!!
いつも綺麗な写真やおもしろ写真で癒されてまっす。

今日は予約してたテイルズフェスティバル
2011のDVDが届きました!
 
ラピュタ見ずにトモさんの出演された初日の2時間半以上を見終わりましたよー!!
P・K・Oの3人が同じステージに居るってだけですげえテンションあがりました!

スキットドラマでのアドリブとか腹抱えて笑いました。
来年のフェスは代役やゲストが無理でも
MCで出演とかマジで期待してしまうっス。