サエキトモ生存確認場。

たまらないグラデーション

b0204547_2137515.jpg
この色彩・・・

b0204547_15162122.jpgb0204547_20222142.jpgも、言葉いらん
b0204547_153433.jpg
箕面の紅葉、今まさに見ごろ。
by tomosaeki | 2011-12-04 17:46 | どこか | Comments(9)
Commented by さとみ at 2011-12-04 21:51 x
うわぁ(*´∇`*)みごとな紅葉ですね!!

私も紅葉に囲まれてみたいです。
Commented by アイリス at 2011-12-04 22:19 x
すごく綺麗ですね(・ω・)
思わず見とれてしまいました!
Commented by mistletoe0919 at 2011-12-04 22:35
やはり箕面の滝でしたか。
私も一度は行ってみたいのですが、中々行く機会に恵まれず…
今年は紅葉も見れぬまま、年を越しそうです。

ゆっけ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-12-05 00:17 x
おぉ、綺麗っすなぁ。
多彩な色が、随所に散りばめられてて、眼福です。
Commented by サヤカ at 2011-12-05 04:08 x
わぁ…ステキ
紅葉見に行きたいなぁ。。。
Commented by 倉花 at 2011-12-05 10:50 x
わあぁぁヽ(*゚▽゚*)ノ
今年の紅葉はなんて美しいの!素晴らしいです!
Commented at 2011-12-06 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁーふぁ at 2011-12-07 04:25 x
紅葉、見頃ですね☆
もみじの天ぷらも、サクサクっと美味しいですね♪
そういえば、箕面に初日の出を見に行った時は、猿に囲まれました^^;
Commented at 2011-12-07 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。