サエキトモ生存確認場。

おいもさんのお粥 

ほっくりほっこり、ほこほこしませんか? さ、あつあつをどうぞ

b0204547_9461869.jpg
                  
                                                  よろしゅうおあがり
by tomosaeki | 2011-12-01 08:52 | | Comments(9)
Commented by あやな at 2011-12-01 09:28 x
おいもさん大好きです!!
それにしても美味しそう(^q^)ジュルリ
朝ごはんですか~??
Commented by ゆっけ at 2011-12-01 11:56 x
おいしそうです(*´ω`)
毎年秋になると焼き芋の移動販売が来るのですが、気温が高かったせいか今年はまだ来ません。
おいも食べたい…!
Commented by はると at 2011-12-01 12:28 x
すごく美味しそうでよだれが出ました・・・!
お粥もお芋も大好き><*
食べたいなぁー
Commented by 倉花 at 2011-12-01 15:48 x
わあい♡♡♡
ほこほこあったまりたぁぁぃ♡
おかゆ大好きです。゚+.d(´ω`*)゚+.
おいもさんのおかゆを見た途端、顔がほころびました(♥´⋏`♥)
Commented by ふんまつ at 2011-12-01 17:00 x
おいしそうー!!

思わず心の中で「いただきまーす!!」と叫んでしまいました( ̄∀ ̄)

あったまりますね(*^o^*)
Commented by さとみ at 2011-12-01 18:28 x
おいしそう(*´∇`*)
甘いんだろなーって想像しちゃいますv
Commented by るう at 2011-12-02 11:52 x
ほこほこしてるー♪おいしそうですねお芋入りお粥(*^_^*)
それなら朝からおかわりイケます。軽く3杯イケそうです笑
Commented by サヤカ at 2011-12-02 13:53 x
おいもちゃん美味しそう♪
食べたい~(>ω<)
Commented by かすみ at 2011-12-02 14:02 x
おいしそーですね(*^-^*)なにげに箸おきが気になりました*!!
トモちん料理上手なんで今度イロイロ料理のレシピとか知りたいです♪