サエキトモ生存確認場。

妹からの悩み相談

どうしよう・・・

どうしたらいい?

部屋の観葉植物に・・・


妹からの悩み相談_b0204547_15342812.jpg
キノコ生えてきたって知らんがな!
by tomosaeki | 2011-11-24 16:18 | オモロ | Comments(10)
Commented by ゆっけ at 2011-11-24 19:11 x
えっ…

えっ。笑

中々ないですよね…湿気が溜まってたのでしょうか?(;´`)
放置したらさらに増えそうですね…笑
Commented by 倉花 at 2011-11-24 19:39 x
きのこ のこのこ 元気な子♪~♫~(某CMの歌)

多湿の部屋だと生えるらしいですね。

…でも珍しい。いきなり誕生、そのキノコ、妖精さん??!(・v・★)笑
Commented by みつひで at 2011-11-24 20:31 x
きのこの胞子が飛んできたのかしら?
Commented by さとみ at 2011-11-24 21:25 x
きのこ!
よくある光景です( ̄▽ ̄)
Commented by あやな at 2011-11-24 22:22 x
我が家のお風呂場は、去年オレンジ色のキノコが生えましたよ(笑)
引っこ抜いて、換気に気をつけるようにしてから生えてこないので、やはり湿気が原因かな?と思ってます(´∇`)
少しでも、妹さんへのアドバイスか何かの足しになれば…。
Commented by もじゃ at 2011-11-25 17:18 x
増えても困るしとりあえず抜くべき…??笑

てゆーか、
何がおもろいって、コメントしてる人のなかに「よくある光景」とか「うちも生えた事ある」とか…ww


え\(^o^)/待って待って!
まず私きのこ生えてるの見たことないんですけど、そんな高確率で生えるもんなんですかー!?笑

皆さんのコメント見るのが楽しいですwwきのこ情報、まだ増えるかな~♪笑
Commented by あさみ at 2011-11-25 22:04 x
我が家のポスト(木製)にも、ここまで立派ではありませんが、キノコが生えてきました( ̄○ ̄;)どうしましょう…
Commented by ケイ太 at 2011-11-26 05:02 x
きのこ、家のベランダにも生えたことあります。
こんなに立派じゃなかったですけど。笑
でもなんだかマスコットみたいで可愛いです♪
Commented at 2011-11-26 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-11-27 03:11 x
母校のグラウンドは梅雨になると毎年キノコ生えてました…!

不味かったらしいですけどね(^O^)
どうせならキノコ栽培してほしいです( ̄∀ ̄)