サエキトモ生存確認場。

酒の消費が最近まったくもって私ったら出木杉くん(優等生

b0204547_9402335.jpg

by tomosaeki | 2011-11-22 19:39 | 酔いどれ | Comments(11)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-22 21:43
あの…それは…優等生なのでしょうか…笑
差し入れといてこんなことを言うのもアレですが、どうぞお体と相談しつつ飲んでくださいね(;´v`)

ゆっけ
Commented by さとみ at 2011-11-22 22:11 x
これは…。
一日一本?それとも…(笑)
Commented at 2011-11-22 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2011-11-22 22:57 x
消費=空瓶?!!…Σ(o>艸<)ムププッ
お酒の銘柄とか全然詳しくないのですが、これだけ並んでいたら楽しいですね!
Commented by サヤカ at 2011-11-23 14:37 x
わぁ~たくさん(O_O;) ホドホドに…(差し入れしといて何なんですが)
Commented by もじゃ at 2011-11-23 17:49 x
差し入れのし甲斐がありますね(´∀`*)ウフフ

でも身体には気を付けてくださいよー!!
Commented by ふんまつ at 2011-11-23 20:17 x
これだけ飲めるくらい元気って事ですからね!
いいと思います!!
Commented by るう at 2011-11-23 23:08 x
すごっ!!並んでる。並んでる(´ω`)
トモちんのバロメーターって感じがします☆彡
ぜひオススメなものとか教えてください(*^.^*)
Commented by 裕作 at 2011-11-25 20:10 x
写真の「常きげん」を造っている杜氏さんは昔「菊姫」の杜氏をしていて、その時全国新酒鑑評会で連続12回金賞を受賞しており、通算では25回受賞しているすごい杜氏さんなんですよ。能登四天王の一人でもあります。この名杜氏さんもあと何年現役でいられるか・・・。今のうちにしっかり味わっておきましょう。
そうそう、もっと驚くことに、この杜氏さん下戸なんです!!
Commented at 2011-11-26 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。