サエキトモ生存確認場。

猛烈アピール1ページ全使用

b0204547_1114224.jpg

訳: 「ごちゃごちゃ言わんとまずコレ注文してくれやワレ」 by店長
by tomosaeki | 2011-11-18 19:02 | ?!…二度見 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2011-11-18 19:31 x
これはアレですか、1ページ丸々ですか…笑
ここまでプッシュされてこのお値段、私なら負けて頼んでしまいそうです(;´ω`)
Commented by 倉花 at 2011-11-18 19:53 x
こ、これは…!!
迫力がありますねΣ(*・д・ノ)ノ
「お母さんのもつ煮込み」を注文するのが暗黙のルールですか?!!笑
味に自信があるのでしょうねェ!!(*´艸`)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-11-18 20:07 x
うちのオカン、もつ煮なんかつくらんけどねぇ。
Commented by さとみ at 2011-11-18 20:55 x
おふくろの味(*´∇`*)

コレは店長さんのお母様が作ってくれてるのでしょうか(笑)
Commented by くよよ at 2011-11-18 21:56 x
これは・・!
ここまでアピールしてあると注文したくなっちゃいます!
Commented by ばーなー at 2011-11-20 00:52 x
お!
それじゃあ焼きとりのおまかせコースで!