サエキトモ生存確認場。

菊お見事。

b0204547_23633100.jpgb0204547_2363743.jpg

b0204547_22143890.jpg
がしかし。いちばん好きなのはやっぱ春菊。
by tomosaeki | 2011-11-17 23:24 | 五感 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2011-11-17 23:34 x
うわぁ…鮮やかで力強いですね。
普通に生活していると、中々花を見る機会がなくて少し寂しいです。
マンションなので、小さな鉢でミニバラだけ育てています。

今の時期、お鍋に春菊が合いますよね(*´ω`)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-11-17 23:47 x
おぉ!綺麗ですなぁ。
うん、春菊おいしいですよね。
Commented by ふぁーふぁ at 2011-11-18 00:07 x
お見事です!そして、鍋の季節ですね^^
クリスマスカラーな赤と緑。年末がもうそこまできてます。
Commented by 倉花 at 2011-11-18 05:01 x
わあぁぁ綺麗です✿✿✿
見てるだけで、パワーが宿ってきますねo(≧▽≦)o

春菊!私も好きです(@ ̄¬ ̄@) ジュルリ♪
キムチ鍋…水炊き…鍋料理食べたくなってきました♪
Commented by あんな at 2011-11-18 10:54 x
いつも写真すごい綺麗ですよね。一眼ですか?
Commented by さとみ at 2011-11-18 12:33 x
きれいに咲いてますね!

春菊は食わず嫌いでしたが、けっこう大人になってから食べて、美味しいじゃん!てなりました(^^)
天ぷらは無敵ですよね!