サエキトモ生存確認場。

ソバトモ生配信!

USTREAM「ソバトモ」19時~生放送!見て見て☟ 今日の生放送も呑んだくれそーやなあ・・・ぶくく。うほほーい。くぴぷ。
ソバトモ生配信!_b0204547_10411976.jpg

by tomosaeki | 2011-11-15 11:11 | 活動 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2011-11-15 11:04 x
もちろん見ますよー!
楽しみです(*´ω`)

トモさん…この投稿時間、かなり気に入ってますよね?
私もついそこを気にして最初に見るようになりました。笑
Commented by tomosaeki at 2011-11-15 11:21
うそやろ?!
昨日も今日も偶然なんですけど!!!!!

わざとやったんは1111111111の日だけなんですけど!こわああああ!!   
Commented by さとみ at 2011-11-15 12:29 x
ソバトモ!次はいつやるのかなぁと思っていたですよ!

ケッケフェスタの話、打ち上げの話をしてくれたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
Commented by ゆっけ at 2011-11-15 14:06 x
え、偶然だったんですか!?
すご…笑
Commented by キド at 2011-11-15 18:42 x
何かこう、第三の力が働いている・・・
通信簿の季節じゃなくてよかったですね、1ばっかりって。
Commented by さとみ at 2011-11-15 21:49 x
あれ?
ゆっけさんのコメント投稿時間が11:04。
11:11より前ですね。
どうなってるのでしょう?
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-15 22:22
あ、日記の投稿時間に関しては時間通り(もしくは設定時間)に表示されるみたいですが、
コメント欄の投稿時間は、実際の時間より10分ほど早い時間が表示されますよー。

ゆっけ
Commented by さとみ at 2011-11-16 12:31 x
>ゆっけさん
そうだったのですね!
しかしなぜそのように反映するのかもナゾですね(^-^;)
ありがとうございます♪
Commented by さとみ at 2011-11-16 12:33 x
ホントだ!
11分前の時間が表示されました!