サエキトモ生存確認場。

打ち上げ✦写真

b0204547_12555799.jpg
さんざん汗を流した稽古場で集合。お疲れ様!いえい!ああ・・・やっぱ数時間かけてでも、新幹線乗ってでも来てよかった!

b0204547_2071181.jpgb0204547_207996.jpg
b0204547_23514220.jpgb0204547_23584899.jpg
b0204547_20112637.jpgb0204547_20111848.jpg
15周年なので15年物のワイン!・・・がまさかの無かった、ので16年物☟。しかもハーフボトル!皆、舐めるように奪い合い。
b0204547_2035515.jpg
呑み会の途中から最終日のライブ映像が流れはじめ・・・あ・・・あああ!木村と2人躍ったピンクレディを見つつ、この大・爆・笑☟
b0204547_20142485.jpg

そして終電前に宴を〆たまさにその時。アンコール全員で歌った社歌「smile」がライブ映像から流れた。何という絶妙なタイミング。そしてそこからまさかの全員大声での大合唱に突入!なんじゃこりゃ、マジで、爆笑しつつも思わぬ一体感に一同大盛り上がり。歌い終わり、拍手喝采!ハグ!握手の嵐!・・・と、何ともたまらない時を過ごしたのだった・・・!

生きてたら、こーゆう楽しすぎるオモロすぎる瞬間が、こーゆうご褒美がたまにあるから、頑張る気がする。
by tomosaeki | 2011-11-14 00:47 | 活動 | Comments(5)
Commented by キド at 2011-11-14 01:36 x
やはり打ち上げに参加して大正解でしたね~。
こういう時間はお金に代え難いですね・・・。
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-14 02:35
長旅お疲れ様です。
頑張ったからこそ、得られる時間ですよね。
本番といい、打ち上げといい、本当に素敵な雰囲気が伝わってきます。
改めて、お疲れ様でした。

ゆっけ
Commented by さとみ at 2011-11-14 20:50 x
ケッケツイッターでもレポしてましたね(*´∇`*)
ホントに楽しそう!!

木村さんと用意した花とゆうのはお誕生用?それとも何か記念だったのでしょうか?
Commented by もじゃ at 2011-11-15 03:19 x
楽しかったようで何より(*^^*)

あしたはソバトモですが…告知が最近だったのでバイト休みとれなかったです。。(´・ω・`)

気持ちは参加しつつ、頑張って働きまーす…朝まで…( ;∀;)
Commented by くよよ at 2011-11-15 22:03 x
ケッケのツイッターの方でも打ち上げの様子拝見させて頂いてましたが、こちらでも沢山アップしてくださって有難うございます(^^*

ケッケ皆でやり遂げた後の打ち上げは楽しさも倍増ですね・・!
本当にお疲れ様でした☆