サエキトモ生存確認場。

7泊8日ぶりに帰宅して目にした「3つ並んだ物」

何それ。え?ぶだい?ブダイ?・・・って、魚の名前?「ブダイ」って魚を?モリで突いて、食べて、生き延びてたんや!さすが夫。

b0204547_944794.jpg

で、・・・えっと、もっかい言って?・・・何て?え?下顎?・・・したアゴ?

b0204547_2018786.jpg

・・・・・・あご?



ええっと、

ブダイの・・・下顎・・・、な。

この魚な。これ。この、ブダイの・・・
     ↓   ↓   ↓ 


b0204547_21325343.jpg






下顎を飾るな!!

by tomosaeki | 2011-11-10 16:11 | 海生活 | Comments(8)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-11-10 16:13 x
えっと、計4匹捕ったどー!
しったてことですか?
Commented by ゆっけ at 2011-11-10 16:40 x
以前のネックレスといい、下顎といい…

旦那様、魚の骨がお好きなんですかね?笑
下顎は中々マニアックです( ´ω`)
Commented by ふんまつ at 2011-11-10 17:05 x
衝撃…!!!

ネタが尽きない旦那様ですね!!
面白すぎる(笑)

生き延びてて良かったです( ̄∀ ̄)
Commented by さとみ at 2011-11-10 18:35 x
さすがトモさんの旦那さま(笑)

その骨はネックレスにならないのですか?(笑)
Commented by ゆず at 2011-11-10 18:57 x
ぶわっはっはっはっw

旦那さん凄すぎ!アクティブすぐる~!
Commented by ひらちゃん at 2011-11-10 19:07 x
なぜかダサくみえへん!
なぜかオシャレにみえます(笑)
Commented at 2011-11-10 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2011-11-10 20:56 x
下顎のオブジェ
ww。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

愉快すぎる!さすがMyモリで魚を突く旦那様ですねー!!!

最近新聞で、旦那様と同じ趣味を持つ人の本が紹介されていましたよ。
けっこういらっしゃるものなのですねぇと感動しました(・v・★)