サエキトモ生存確認場。

あ・・・

b0204547_1633628.jpg

我が家には魚に夢中な雄がもう一匹。・・・ネコよ、君がいるんだった!美味しそうなおやつもらったよ!おいで、本物あげるからさ!だから、あのー・・・ちょっと私、打ち上げ行ってく・・・すぐ!すぐ帰ってくるから、ああ・・・目が!目がふてくされてるう!

b0204547_1605313.jpg

by tomosaeki | 2011-11-11 11:11 | 海生活 | Comments(11)
Commented by ゆず at 2011-11-11 11:17 x
可愛いwふてくされてても尚可愛いw
Commented by さとみ at 2011-11-11 12:32 x
かわいいかわいい(*´∇`*)

ところで、2011年11月11日11:11はわざとでしょうか?
Commented by ふんまつ at 2011-11-11 13:41 x
かわいい(´Д`)
かわいい(´Д`)

本の表紙がそのまんますぎて地味にツボです(笑)

そんで、ワタクシさっき仕事中に11時11分11秒にメモ作ってその履歴残すのに集中してたんですが、まさかここでも11時11分を見るなんて(」゜□゜)」!!
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-11 14:56
やっぱりトモさんが居ないと寂しいんですよ(*´ω`)
投稿日時が美しいのも良いですねぇ。
打ち上げ行ってらっしゃいませ。
どうぞ満喫してきてくださいねー!

ゆっけ
Commented by くよよ at 2011-11-11 21:37 x
ふてくされてる、でも愛らしいショットです!><)
投稿日時もぴたっと1が並んでいて感動ですね~v
Commented at 2011-11-12 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2011-11-12 12:56 x
やはりハイジくん可愛いいいいいいいいい(*´Д`*)!!!
猫ちゃん本当好きなので毎度ハイジくんの画像が出る度に萌えてます。
Commented by 倉花 at 2011-11-12 23:14 x
本当にふてくされてるように見えます!かわいいなぁぁ♡

打ち上げ!!盛大に楽しんできてくださーいヾ(●´∀`●)ノ

そしておうちに戻ってきたら、
ハイジが萌え悶えるくらい甘えさせてあげてくださいね!笑
みるみるうっとり顔にさせられるのは、トモさんだけですよ♡
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-11-12 23:32 x
ハイジ・・・
いい表情だ!
Commented by tomosaeki at 2011-11-13 11:22
もちろん1が並ぶように予約投稿さっ!!!

よかった気付いてくれて笑

                            サエキトモ

Commented by さとみ at 2011-11-13 14:33 x
1111111111
狙い通りだったのですね(≧Д≦)

そしてコメント11件目と。