サエキトモ生存確認場。

バイバイ、東京・・・!さようなら!またいつか、ほんとに、色々と・・・

b0204547_16385071.jpg

って、すぐまた来るっちゅうねん!後日の打ち上げ、行く予定入れてへんかったけどやっぱ行かへんなんて無理じゃ!分かち合いたいっちゅうねん!寂しいっちゅうねん!
b0204547_1644874.jpg
今回は空の旅を満喫どうぞ・・・! すごい。圧倒。
by tomosaeki | 2011-11-08 20:02 | 移動 | Comments(4)
Commented by さとみ at 2011-11-08 21:34 x
飛行機ですか!?
空の旅も楽しいですよね!

打ち上げは後日なのですね。
あんな素敵なカンパニーなのですから、仲間はずれはイヤですよね(*´∇`*)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-08 22:04
久々の飛行機ですね。
ちょっと安心しました…電車移動の3分の1ほどの時間で済みますし!
打ち上げ、きっと楽しいでしょうね.
どうかそれまで少しの間、ゆっくり体を休めてください。

ゆっけ
Commented by くよよ at 2011-11-08 22:21 x
雲の上からの写真綺麗ですー!気持ちよさそう♪
ケッケの仲間たちとの打ち上げ、楽しんでそして思う存分呑んでください!?笑

和気あいあいの楽屋写真も後載せ有難うございますv
一生懸命な木村さんの姿、愛おしかったです(´`///
Commented by ふんまつ at 2011-11-09 05:12 x
お、おつかれさまでした!!!

ブログにコメントもせずフェスタにも参加できずな自分が情けない…(T_T)

打ち上げ行かない予定だったなんて!!
もう、頑張った分打ち上げでは沢山はじけてください(^^)
我慢なんて出来ないですよね!!

移動手段のグレードアップ羨ましい…(笑)