サエキトモ生存確認場。

ありがとう・・・ありがとう!ありがとう!!

b0204547_23584747.jpg

これからも皆さまに愛されますよう、ケッケ一同l頑張ってまいります!
b0204547_20413517.jpg

15周年をむかえたケッケから、皆様へ愛を込めて・・・ありがとう!
by tomosaeki | 2011-11-07 00:11 | 活動 | Comments(14)
Commented by mistletoe0919 at 2011-11-07 00:06
ケッケフェスタ、お疲れ様でした!
行かれた方のレポを見ましたが…最終日、行けなかったのがすごく悔しくてたまりません。
ですが、トモさんはじめ、キャストの皆様もお客様もとても充実したフェスだったことがわかるので、それだけでも嬉しいです。
私も短い時間でしたが、お邪魔することができて本当に良かったです。
これも社長さんに感謝ですね!

また何かのイベントでトモさんにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

ゆっけ
Commented by キド at 2011-11-07 00:41 x
お疲れ様でした。
殆ど顔を出す事が出来なかったのが残念です・・・。

次は20周年ですね!
応援しております!
Commented at 2011-11-07 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-11-07 08:46 x
次はぜひ全国行脚を!

15周年本当におめでとうございます!
Commented at 2011-11-07 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-07 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-11-07 17:16 x
お疲れさまでした(*^^*)

まさかあんなにガチなピンクレディーの衣装で来るとは思わずww
可愛かったですよ(*´∇`*)

ほんとに皆さん仲が良さそうで、いい事務所だなぁ。と思いました。

これからも頑張ってくださいッ(^^)!!!

あと、帰りに外で待ってたとき 予想外にみんな当時の知り合いだったことが判明して、まさかの再会に驚きました。
そして、同時にみんながずっとわたしと同じくトモさんが大好きなのがわかってとても嬉しかった。

素敵な出会いをくれて、再会させてくれて、ありがとう!!

長くなっちゃってすみません(^-^; ではでは☆
Commented at 2011-11-07 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-07 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-11-07 21:22 x
トモさん、ケッケのみなさま、本当にお疲れさまでした!

最終日、ホントに遅刻してしまいましたが、ピンクレディー(笑)の出番には間に合いました(^^)
盛りだくさんの内容で素敵なLIVEでした!

最後のトモさんの言葉に胸がいっぱいになりました。
また舞台に立つトモさんを見ることができて幸せです。
ココでは伝えきれないので、今度キチンとお手紙書きますね!

では、ゆっくり体を休ませてあげてくださいね(*´∇`*)
Commented by 倉花 at 2011-11-07 23:32 x
ケッケフェスタ、お疲れ様でしたm(_ _)m

トモさんは私に希望を見せてくれました。
真剣に向き合い、こうして皆様と盛り上がったこと、幸せでした。

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
トモさんを応援できること、再会できる場所があること、素晴らしいですね。

ケッケの賑やかな力も、毎日ブログでのレポートも、仲間への愛に溢れてました。
トモさんの居場所は、誇らしい良い事務所ですね!15周年おめでとうございます!
Commented at 2011-11-08 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-08 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-11-10 22:30 x
遅くなりましたが、ケッケフェスタお疲れ様でした!!
最終日のみの参加でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです^^
いっぱいエネルギーもらえました☆
トモちんに直接大好きって言えて、私は本当に幸せ者です(*^^*)
1日で、本当にたくさん良いことが起きて、怖いくらいです♪
素敵な思い出をありがとうございます!!

改めまして、ケッケコーポレーション15周年、おめでとうございます(*^▽^)/
これからも応援していきます☆